New TOP

プジョ太の部屋
イメージ 1
★ご訪問ありがとうございます★
〜当ブログの特徴〜
★毎日更新!!ここでしか手に入らない?サッカー選手のスーパーかっこいい壁紙
★ファン限定!!㊙特別記事!!      ★ フ ァ ン ゾ ー ン ★                  
★当ブログでして欲しい事、新しい連載記事のアイデアなどを投票で募集します  
★コメント大歓迎!!すぐさまお返事します!!                     
★友達も大歓迎!!赤ん坊からオッサンまで全然OKw                 
荒らしは禁止!!すぐさまプジョ太が削除します
以上がベースです
イメージ 2
最新の記事が見れます
まずはここから♪

今日の1枚

\¤\᡼\¸ 1
当サイト自慢の連載「今日の1枚」
海外で活躍するサッカー選手の壁紙を毎日アップしています
また、あの選手の壁紙が欲しい!!と思ったら投票、コメントから
リクエストしてください♪投票

★海外サッカー★

その他リーグ    ヨーロッパ     北中米         アフリカ
 
     http://pes.jeez.jp/img/country/on/area4.png  http://www.konami.jp/we/2012/ps3/_img/mode/mode3/title.png                                           
アジア・オセアニア          UEFAチャンピオンズリーグ          
 

               ★日本国内★

 日本代表                      Jリーグ         
A代表、U-22、なでしこ Jリーグ全般の記事。又、柏レイソルは別覧
 
 
俺の愛する柏レイソルに関する記事です★
2009年 2度目の降格悔しい思いを経験
2010年 ほぼ無敗でJ2優勝1年でJ1復帰
2011年 昇格即王者の快挙を果たし世界にその名を轟かせる
 

ウインニングイレブン

かなりハマってます!!
ゲームはやる方なんですが昔にポケモンをちょっと。あとはずっとウイイレ
今ハマっているのは M L O
現在は遅攻いわゆるパスサッカーを目指しています
ほかにも ビ カ ム ア レ ジ ェ ン ドE D I T を主として投稿していきます

★その他記事一覧★

日 記  中学生。受験生の俺のささいな日常をつづっています
m u s i c  お気に入りの曲を紹介中
・  サ ッ カ ー そ の 他  上記のメニューに当てはまらなかった記事

.


みんなの更新記事