こんにちわ

すべて表示

こんにちわ

イメージ 1
4歳の女の子と0歳の男の子の母です。

 
かわいいモノが好き・楽しいコトが好き・からだにいいことが好き。
育児も楽しんでやりたい
2013年3月からママさんブラスバンド(Cl)に入隊しました。
※休隊中
 
!2014年の下半期の目標!
1日を笑顔で丁寧に過ごす。
喜んでもらえることを進んでやる。
 
ブログを通していろんなお話ができたらいいなと思ってます
気軽に訪問&コメントしてね
 
※娘のお顔公開写真は「ファン」の方のみです
ファン登録して下さる場合は一言お願いします 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

明治プレミアムベビーフード みかくのはじまり 12ヵ月頃から(歯ぐきでつぶせる固さ) 5種15点セット をお試ししました。 離乳食の頃から出汁は大切。 わかっちゃいるけど、毎日バタバタでなかなか作れ ...すべて表示すべて表示

プチ花見

2015/4/6(月) 午後 6:44

只今春休み。 ハナの鼻水やら咳に始まり最後に発熱。 ハナが終わったかと思いきや、 たい君の高熱3日間 休み中に会いたいと思っていた人たち誰にも連絡できず、 休みもあと2日になってしまった・・・ ...すべて表示すべて表示

6年

2015/2/7(土) 午後 5:20

6年前の今日 ハナとたい君のお姉ちゃんが お空に還っていきました。 実は毎日忙しくて すっかりこの日を忘れていて…(^^; で、ここ最近頻繁に耳鳴りがしていて おかしいなぁ〜 ばーちゃんの命日は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事