ammyの気まぐれ日記

のんびりお付き合いくださいませ

夏休み

少し夏らしくない(?)天気が続いていましたが、やっと「夏」という感じになってきました。
昨日までは一日中降ったり止んだりで涼しかったり、曇り空が多かったり。
朝から晴れた夏休みらしい天気を最近見ていないなぁ・・・と思っていたんですが、今日は朝から晴れていいお天気でした。
暑いんですが、夏はやっぱりこうじゃないと!という気がしちゃうんですよね。
 
夏休み真っ最中の長女は毎日元気に
「つまんない〜!」
を連発中です。
まぁ、ばぁばの家にお泊りに行ったり、お友達が遊びに来たりとそれなりに楽しんではいるはずなんですが。
 
今月も夏休みなのにスケジュール帳が赤いです(学校・園関係は赤字で予定が書いてあります)他の色も結構あり、夏って結構忙しいんだなぁ・・・とのんきに思っています(笑)
 
先月の忙しい予定は滞りなく(笑)こなせました。
 
夏休み中は少しだけのんびりしていられるので嬉しいです^^
 

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事