♪おんがく

すべて表示

滑舌の悪さ

今日は講演会が終わってから、いつものお昼のレッスンがありました。
今は、フィガロの結婚のボーカルスコアをざっと見ていて、今日はNon so più 〜のレチタティーヴォをやりました。
元々滑舌が良くない私…。
先生に笑われるくらい撃沈orz

苦労はツキモノですがね、私の滑舌どうにかしたいです(>_<)
巻舌もマグレだし←
早く全部おととって誰かと合わせたいです。

その他の最新記事

すべて表示

ガールズ ビー アンビシャス

2011/2/28(月) 午後 11:43

こんばんは(^O^) 今日は9時半から大学で講師の方を招いての講演会がありました。 今回の講師の方は作家の桐島洋子さんでした。 あまり知らない方なのですが、作家さんという事もありいつもより期待してました♪ 講演会のタイトルは ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです♪

2011/2/27(日) 午後 2:01

私がブログから消えて、約半年くらいでしょうか^^; 久しぶりに来てみたら、気持ち悪いコメントがつらつらとあったので登録し直しまして真っ新なブログになりました(^O^) 相変わらず音楽漬けの日々を送っております。 遅いですが、今年 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事