成虎 JET MANIA

1本だと折れやすいが3本集まると折れにくい

最近

イメージ 1

ワシが女ならas fourのこのパンツはいとる




http://www.agua-web.jp/product/83

http://www.agua-web.jp/product/81?


ワシが女ならvinti着とる

この記事に

開く コメント(8)

赤い三連星

こんにちわ



今日は、学校に行きました



あまりがっこうにこないけど数少ない学校の友達であるアホのかみやくんとこいけくんに久々にあいました



こいけがちょっと赤みがかったジーパンを着ててそれを見たワシ



















それシャア専用ジーパンやん!!!




ワシのジャージのチャックが赤かったので「シャア専用チャック」



女子便は「シャア専用トイレ」



など赤いものを全部「シャア専用」と呼ぶのが流行ってました




ガンダムは男のロマンだというお話でした

この記事に

開く コメント(5)

ナカニシヤ

こんにちわ


「好きな本屋はナカニシヤ書店です」


みんなこれ京大生に言ったら爆笑とれるから使っていいよ!!!


ちなみに


「好きな食べ物屋はゆんげ」


と言えば立命生にうけるし



「好きな創立者は新島襄」


と言えば同志社生にうけるんじゃね?



***************

最近はサークルの新歓で忙しいです☆



とか言ってみたいよね帰宅部



このまえは新歓の待ち合わせ場所によく使われる場所にたまたま居合わせたので



「大学3年目やのに誰も新歓誘ってくれんし!!!!」


と言ってました



全然関係ないけどうちの学部は一般教養と専門科目の二重登録、三重登録が余裕で出来るので



普通はマックスで一日5コマ×週5日の25コマなのに前期で38コマとる子とかおるし!!



理論上は一年で卒業単位取得も可よねすごいよねというお話



オチはないけど終わり

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事