K保の自転車鍛錬記

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とす。意志薄弱男による名前だおれの活動記録。

全体表示

[ リスト ]

釧路支部名物「接待」 ケータイ投稿記事

11月16日(大安)、網走の地よりCからさんが来釧し、「姐御」の出所祝いパーティーが執り行われました。
今回は、ティカ橋さんが段取りを全てやってくれて、自分はティカ橋夫婦を乗っけて行きの運転業務だけの下請け。ちなみに公共事業では下請け→条件付きオッケーで広く行われている。丸投げ→違法行為です。
会場は、釧路に出ることがめっきり少なくなった自分でも年に一度は訪れている炉端焼き「煉瓦」。服役中の面会、差し入れ等の話で楽しい時間を過ごしました。こうやって自転車にしろ山にしろ人との繋がりが広がるのはいいですね。
※「姐御」ことMさんは決して犯罪者ではありません。本当は退院祝いでした。
当ブログを字ばっかりの(写真の無い)ブログと言われました…ごもっとも。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

酒は素晴らしい!

現代日本に禁酒令なんかが布かれたら間違いなくレジスタンスに所属しますな(`´)

次回はチームリミッツ釧路支部 忘年会で呑みまくりましょう。

2013/11/19(火) 午後 2:55 [ ティカ橋 ]

Mさんの接待だったのかー。いいな。わたしも行きたかったわー。たしかに。くぼっこりブログは字ばかり。でもわたしの中では面白いランキングでは上位です(笑)Tさんより上ですね((o(^∇^)o))

2013/11/20(水) 午前 0:35 [ azu**ma ]

ティカ橋さん
飲みニケーションですね。禁酒令が発令されたら、地下で自家製のドブロクを製造しますよ。

2013/11/20(水) 午後 0:06 [ K保 ]

azuさん
時代を超えて評価される夏目漱石や太宰治の小説に挿絵や写真が無いように、自分のブログには写真が少ないのです。読み手に想像させるのです!というのは嘘で、撮る習慣が無いだけ。
T氏のブログが最近短文なのは、自宅のPCが壊れたからだと思います。店で書いてるのかな?

2013/11/20(水) 午後 0:15 [ K保 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事