東武50050系 クレヨンしんちゃんラッピング

鉄道ファンのみならず、世間的にも好評(らしい)の東武クレヨンしんちゃんラッピング。私も最近のラッピングの中ではかなり好きな部類です。
東武の公式アナウンスだと5月末までとのことで、残り期間が短くなって来ましたが、やっと5編成全てを撮影することが出来ました。
絵柄もさることながら、カラーも50050系に似合っており、しんちゃんラッピング終了後も、ずっとこの色で走ってくれると楽しいのですが、そうもいかないでしょうね。

イメージ 1
50055F 黄色 しんちゃん(とシロ)

イメージ 2
50056F 水色 風間くん

イメージ 3
50057F 赤色 ネネちゃん

イメージ 4
50058F 橙色 ボーちゃん

イメージ 5
50059F 緑色 マサオくん

その他の最新記事

すべて表示

知人宅へ行く途中で見掛けた鯉のぼり。程良い風もあり、気持ち良さそうに泳いでいました。

根津神社

2017/5/4(木) 午後 5:34

家族に誘われて、根津神社のつつじを見に行きました。約10年ぶりの同所訪問。 自宅の近所のつつじは丁度良い咲き具体だったので、期待して行ったのですが、残念ながら盛を過ぎている感じでした。 でも、丁度良いお散歩でした。 次回は、もう少し4月の早い時期に訪問してみたと思います。 (写真共通)2017-4-30 根津神社にて SONY α7 Canon ...すべて表示すべて表示

SONYα7+Canon EFレンズの組み合わせで撮影するために、「EF−NEXマウントアダプター」を使用していますが、ド順光以外の状況では、フレアが出ることが多くあり、ちょっとストレスを感じていました。 原因は、マウントアダプター内の内面反射の影響による可能性が高いと考えていました。 しかしながら、電子アダプター(EFレンズの絞り等を使えるようにするタ ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事