ここから本文です
youthfulな日々
一日一日を大切に。

書庫最新記事

すべて表示

  • ヤマユリ

    猛暑の三連休となりましたが、みなさんどう過ごされましたか? 私はちょっと夏バテ気味です まだ梅雨明け前なのに、こんなことでどうしましょう? 昨日はだいや川公園のヤマユリを見てきました。 上の写真は公園のビュースポットに咲く桔梗です。 この池のところから歩き始めたのですが もう蒸し暑くて大 ...すべて表示すべて表示

  • 霧降高原のニッコウキスゲ

    2017/7/9(日) 午前 0:19

    霧降高原キスゲ平のニッコウキスゲが見ごろとなり 今年も天空回廊を歩いてきましたよ。 天空回廊とは http://www.kirifuri-kogen.jp/map.html 朝7時半で駐車場はほぼ満車。 シャトルバスも8時には満員だったそうですよ。 では、毎年同じような画像の羅列になります。 ...すべて表示すべて表示

  • ラベンダー

    2017/6/27(火) 午後 11:16

    みかもハーブ園のラベンダーです。 https://www.tochigiji.or.jp/spot/7490/ ハーブ園に咲いているのだから、風景的に撮りたいですよね。 でもどうにも私には難しくて、撮るよりも香りを楽しみ 風に揺れる涼やかな様子に癒された時間になりました。 満開前の爽やかなラベ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事