|
10日は、間に串鳥での飲みまして、よるはこちら☆
「アイドルかくの如し」
岩松さんの作・演出で、クドカンの出演。
これって、6月のウーマンリヴと逆ですよねぇ。
岩松さんの作品を見るのはこれが初めてかも、です。
小さいな芸能事務所でのお話。
夏川さんとクドカンが夫婦でこの芸能事務所を切りもしているんだけど、そこに所属しているアイドルを巻き込むスキャンダル?から起こるお話。
アイドルが問題を起こしたというよりは、関係していたプロデューサーが問題を起こしてその火の粉が飛んできたって感じですかね。
夏川さんは初舞台ということですが、いやぁ、お美しい。。怒ってばかりの役どころでしたがそれでもね^^
津田さんの存在感がインパクトありました^^ テンぱるたびにトイレで何をしているんだろう?と、最初わかりませんでしたが、なるほど・・・^^そりゃぁ、トイレが大変なことになりますね^^
小さな芸能事務所で、唯一ともいえるアイドルに降りかかる問題に対して、もちろん利害がからんで思惑がそれぞれあるんだけど、なんか暖かい感じがする舞台でした。
その中で、本間(足立理くん)だけがちょっと不思議な感じでした。
最後、彼はどうなったんだろう。。
他の岩松さんの舞台ってどんな感じなんでしょう?
他も見てみたい・・・ですが、堤さんで「シダの群れ」があるんですね。 メンバーが豪華なので頑張らないと取れないでしょうねぇ。
その中で一番気になるのは太賀くんなのですが。。
見てみるのが一番ですね。
来年の課題にします^^
|
舞台(ライブ)・2011
[ リスト ]



たぶんシダは微妙かと・・・、豪華キャストだから見る価値はあるかと思いますが
2011/12/20(火) 午後 10:26 [ ヒカル ]