愚かしくも狂おしく

たま〜に、気が向いたら書き込みするかもしれません

男の●▲

ダイエットしなくちゃ!(><)ってことで(何度目の決心だ?) 明日から夕食のオカズは野菜と豆腐だけに挑戦してみようかと 思ってます。で、さっそく豆腐を購入。 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を買おうとしていたのですが 隣の「男の3連チャン」に値引きシールが貼られていて¥100 だったので、そちらを購入してしまいました〜 そう言えば最近気に入っている飴がありまして、その名も 「男梅」 http://nobel.jp/art/shosai.php?art=176 「男前豆腐」といい、最近は「男●▲」ってのが流行ってるん でしょうかねぇ。 でもホント、コイツはうめぇよっ!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事