京都の吹奏楽が大好き♡

吹奏楽部の人いろいろ情報交換してください♡

全体表示

[ リスト ]

疲れたー…
北海道って楽しいね♡
すごく気に入りました!!!
ラフティングがとっても凄かった!!!インストラクターのお兄さんにほれました 笑”
「ニセコアドベンチャーセンター」だったかな…?
小樽での買い物も最高でした。六花亭とかロイズとか…あとはオルゴール堂にも行きました!!
結構有名人も来てるらしく…写真も飾ってありました。あと、有名な北一ガラス!!!
ブランドですよねー♡五号館とかの方で少し安めの醤油さしを買いました(醤油さしは
すごい有名なのでコーナーまでできてました)自分へのお土産は天使のオルゴールです。
一日目はペンションで泊まったのですがご飯がおいしい!!!びっくりでした♥♡♥
良いねー!!!北海道はやっぱり飯がうめー(やっぱり?)
あとムックリという楽器を作りました(帰ってきた日にこわしてしまいました)
二日目は噴出し公園に行ったり…あと体験でパンとバターを作りました!!!
おいしかったです!!!まだまだ雪解けの時期で羊蹄山(知ってます?)は雪をかぶってました。
すごくキレイでさすが北海道の富士山だなぁと思いました。
ラフティングを午後からしましたがあんなに濡れると思わなかったです。全身ビショビショ…
次に泊まるキロロホテル(ヤマハの)ですぐお風呂にしてもらいました。
バイキングもすごくおいしくて…あー最高♡笑”
なんだかんだいって早かった修学旅行。もう一回行きたい!!!
そういえば投票してるんでみなさん投票してくださいねー

この記事に

閉じる コメント(3)

修学旅行北海道いぃな(○´艸`)私達は月に京都&奈良です☆★aoikokubunさんは京都に住んでるんですか?お寺めぐりだそぅだけど、どぅせだったら大阪のU.S.Jで遊びたかったなぁ;笑

2006/5/29(月) 午後 7:32 [ - ] 返信する

北海道も楽しそうですねww 私は東京でしたが北海道もいいなぁ・・・。 もう一回行きたいですよねぇ。・・・いや1回といわず何度も行きたいです!!

2006/5/30(火) 午前 1:59 [ ina**to_yar**appy ] 返信する

顔アイコン

うちらは、20日から修学旅行です。京都&奈良です。北海道っていいところですよね・・・ 削除

2006/6/5(月) 午前 11:45 [ numanuma91 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事