日本の心を伝えるブログ

鬼は〜外(*´・ω・)ノノ⌒・゜゜・。 三;;)Д´>・

全体表示

[ リスト ]

ブログ「ねずきちのひとりごと」より
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「朝鮮進駐軍」の朝鮮総連本部
イメージ 1


以下は、Youtubuにアップされている動画にあるテキストです。
このことは日本人全員が過去の事実として知っておくべきことです。

みなさんの手による拡散を希望します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「在日のタブー、朝鮮進駐軍」



※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。


●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃●
−−−−−−−−−−−−
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。

約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。

戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。

在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。
GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。

戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。

「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。

国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。

農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。

財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。

「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。

在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り、武装して、町をのし歩いた。
彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。

腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。

通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをした。

善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。

こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。

警官が駆けつけても手も足もでない。
終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、

「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」

と、丸腰警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。

戦後当時の「朝鮮進駐軍」は今日の朝鮮総連本部である。


今の朝鮮総連となる「在日朝鮮人連盟中央総本部」
イメージ 2


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
引用ここまで

残りは「ねずきちのひとりごと」かyoutubeの動画にてお読みください。

そして拡散大奨励です(^ω^)ノ


オマケ・・・・既出ですが(^ω^;)すごく好きなので
イメージ 3

閉じる コメント(19)

顔アイコン

お早うございます。
まさに「何でもありの朝鮮人」だったようですよ(怒)
傑作!

2010/1/7(木) 午前 10:25 [ - ]

顔アイコン

あ〜この情報まー坊も読んだ事ありますが、ここまで詳しく知りませんでした。事実だったんですね。転載&ポチ☆です!

2010/1/7(木) 午後 1:49 [ まー坊 ]

siaさん、傑作ありがとうございます(^ω^)
関東大震災の時も、朝鮮人の蛮行がそれは酷かったと聞きます。もう彼らの好きなようにはさせません。

2010/1/7(木) 午後 3:33 [ aoko ]

まー坊さん、傑作&転載ありがとうございます(^ω^)
私も初めて知りました。よく今まで隠してきたもんですね・・・。

2010/1/7(木) 午後 3:35 [ aoko ]

顔アイコン

あおこさん、こんにちは。
噂に聴いたことありますが、ここまで酷いとは・・・・。
拡散しますね。
傑作&転載させて下さい。

2010/1/7(木) 午後 5:01 サラ

サラさん、いつもありがとうございます(^ω^)
ちょっと編集に失敗した嫌いがありますが・・・(^ω^;)
動画は是非みなさんに見て欲しいですね!

2010/1/7(木) 午後 5:12 [ aoko ]

顔アイコン

Saraさんのブログから来ました。ネット上で色々見た覚えは
ありますが、まとめられた記事は初めてみました。
傑作☆。転載させてください。m(_ _)m

2010/1/7(木) 午後 8:09 [ ヘムレンしば ]

ヘムレン しばさん、傑作&転載ありがとうございます(^ω^)
これはどんどん拡散させたいですね!

2010/1/7(木) 午後 11:23 [ aoko ]

顔アイコン

朝鮮進駐軍騒乱史
ttp://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/meigen/crime.html
下関事件
1949年8月20日早朝 山口県下関市内の民団側朝鮮人家屋を朝連側朝鮮人約200人が竹槍・棍棒を所持して襲撃し、民団員十数人に傷害を与え、さらに家屋19戸を次々に破壊して金品を略奪した。このため市内は一時大混乱になった
下関市警と国警山口県本部は山口県下の警察官約1000名を動員して、朝鮮人約200名を騒擾罪で検挙した

etc..

<< 朝鮮進駐軍がウィキペディアから削除されていました >>

2010/1/8(金) 午前 9:39 [ たまご ]

顔アイコン

(小沢一郎)生い立ち
東京市下谷区(現:東京都台東区)御徒町に弁護士で東京府会議員だった
父・小沢佐重喜(オザワサエキ)、母・みちの長男として生まれる。その父の 佐重喜が、56歳の時に生まれた子供。本籍地は岩手県水沢市(現:奥州市 )。3歳から14歳まで郷里の水沢で育つ。 小沢佐重喜は、夜叉の異名を持つ、浅草の香具師。北朝鮮の満州派の潜入工作員として北朝鮮独立開放 のために日本で活動。戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍」指導者となる。 母の日本での(通名)荒木みちの墓は、韓国済州島にある。こちらは、南朝鮮 での悲劇の南朝鮮労働党(北朝鮮派)の残党。そして、小沢一郎の戸籍は、
浅草の泥棒市で入手されたとの疑いあり。
水沢市立東水沢中学校二年次に文京区立第六中学校に転校し、東京都立 小石川高等学校卒業後、弁護士になるため東京大学を目指して2浪したが 断念して(2浪目に京大受験説がある)、慶應義塾大学経済学部に入学する。
在日朝鮮人は戦勝国民だと「朝鮮進駐軍」と名乗り、武装し日本各地で暴れ これが朝鮮総連となる。

2010/1/8(金) 午後 1:02 [ 憂国烈士 ]

顔アイコン

朝鮮人はもう一度日本をレイプしようとしている。
日本人によって知恵を付けられた彼らは更に狡猾に侵略を仕掛けてきている。

2010/1/8(金) 午後 1:05 [ 憂国烈士 ]

顔アイコン

ファンポチさせていただきました〜m(_ _)m

2010/1/8(金) 午後 1:09 [ ヘムレンしば ]

tamago_de_gahan さん、ご訪問ありがとうございます(^ω^)
削除=都合が悪い=真実
ということですね!

2010/1/8(金) 午後 2:16 [ aoko ]

憂国烈士さん、ようこそ、お待ちしておりました(^ω^)
汚沢の情報、ありがとうございます。最近の日本人離れした発言の裏に真実ありですね。

そろそろ、知識だけでなく、マナーなども身につけて欲しいものです。

2010/1/8(金) 午後 2:26 [ aoko ]

ヘムレン しばさん、ご訪問&ファンポチありがとうござます(^ω^)どうぞよろしくお願いします。

2010/1/8(金) 午後 2:27 [ aoko ]

顔アイコン

<朝鮮進駐軍>がウィキペディアから削除されたことは朝鮮進駐軍の非道が朝鮮人のアキレス腱であることを自ら認めたことになります

朝鮮進駐軍の非道を日本人全員に広めましょう!

2010/1/8(金) 午後 4:37 [ ani*a*bak*r201* ]

anita_baker2012 さん、ご訪問ありがとうございます(^ω^)
なるほど、そういうことですね!これはどんどん拡散したでいです!

2010/1/8(金) 午後 7:19 [ aoko ]

顔アイコン

朝鮮人は教養・知性がなく自制心が乏しい。終戦直後,自分も戦勝国民であると誤解して好き放題の悪行を重ねた様である。

2013/8/31(土) 午後 6:48 [ 西村 正治 ]

顔アイコン

内容は結構ですが総連本部前の写真は訂正したほうがよさそうですね。
写真に映るのは日本人の警察官なのはマニアからすると一目瞭然なので。

2016/8/15(月) 午前 11:26 [ ヲタ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事