おっさんブルース

頑張りすぎず、くじけずに(^-^)

全体表示

[ リスト ]

シャア専用携帯

本日ソフトバンクから
キャラクター携帯「キャラケー」が発売されました。

スヌーピー
キティちゃん

なんやねんそれ。

まぁキャラケーってありそうでなかったな〜


って思ってたら。。。。



シャア専用携帯!!!


おっさん、8月末に2年月賦契約で機種変更したとこやんけ!

しかも、シャア専用、おっさんのフルフェイスと同じタイプやん!


も〜!!!たまわんわ!


ほしいわ〜


ほしいわ〜


ガンダムやない、アムロでもない


シャア専用!


これがいい!


ランバラル派でグフ専門のおっさんでもほしい!


孫正義 おそるべし!!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

孫氏が「キャラケー」と得意げに言っていましたが流行語にしようとしているのかな・・・? ところで シャアってなんですか? 削除

2007/11/2(金) 午後 11:11 [ yumi ] 返信する

yumiさん>シ、シャアを知らない!?あなたは相当若いか、年配か、男世界を知らない!?
冗談です。アニメ「ガンダム」の敵役のシャア・アズナブル。彼が乗るモビルスーツ(ロボット)は彼の優れた能力に合わせて専用に作られているんです。カラーはレッド。別名赤い彗星。。。

2007/11/3(土) 午前 8:40 おっさん 返信する

顔アイコン

えー!そのどれでもないかも。あっ 男世界はちょっと疎いかも!女3姉妹ですから〜
適役なのに?人気なんですね〜 「おっさん」さんってなかなか「少年」じゃないですか〜♪ 削除

2007/11/3(土) 午前 9:19 [ yumi ] 返信する

yumiさん>おっさんは「幼い」んです。。。

2007/11/3(土) 午後 1:21 おっさん 返信する

なんでもガンダムもの出せば良いと思いやがって、と思いつつ欲しくはなっちゃいますねー。水陸両用系が好きです。

2007/11/3(土) 午後 5:01 POM 返信する

POMさん>そうですね。なんでもかんでもガンダム。ただガンダムのシャアに注目したのが凄いです。水陸両用派ってシブい!ゴック、ズゴックかな?

2007/11/3(土) 午後 7:46 おっさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事