農場風信 鴨と人と風と太陽と緑の

ときに過剰な、ときに怠惰な鴨たちとのゆらぎあい

全体表示

[ リスト ]

今農場では

柿が真っ盛り。今年は2本。来年は4本収穫できるようになる。
2本でも多すぎる。

イチジクも5〜6本実をつけている。
来年はその2倍にははなるだろう。

キウイも2年目で本格的に実をつけ始めた。

本当に来年からはこれらを無駄にしないようにいろいろ企画、案を建てていかなければいけないな。

毎日柿を食べている、昨日は5個であった。


本業は凄くいい結果ともう少しといった状態が入り混じっている感じ。
おおむねうまくいってはいるがこれからの冬の寒い時期の成績がどうかこれからが今まで対策をやってきた結果が試される。
頑張っていかなければと思う秋。

家庭菜園の交流サイト「もったいないNET(ね)おすそわけ」
http://osusowake.org/?m=portal&a=page_user_top

無投薬、放し飼いの鴨(生肉、コンフィー、スモーク、ロースト)などのサイト

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事