ここから本文です

玩具デザイン道

書庫全体表示

イメージ 1

キャンペーン用の武器4種のデザインをしました。イラストは別の方なのでデザインのみです。今回のハッピーセットではそのうちの3種が使用されているみたいです。
デザインや仕様は好きにやらせてもらってます。お気に入りはナゲットです。
最初はポテトはSとMの2つを装備していましたが一つになりました。ビッグマックからは、のこぎりのカッターが出ていましたがチーズに変更になってます。マックシェイクはどこで使うのかな?
TOYに装備できる立体物が欲しいですね。

この記事に

  • 顔アイコン

    大きい手の指がナゲットになっている、というアイデアが面白いですね〜。ビッグマックのもハンバーガーのデザインのままなのに電ノコっぽく見える感じが素晴らしいと思います。

    日本のマックでTFのキャンペーンをやるのは8年振りで懐かしいです。今回もハッピーセットを食べまくりそう・・・(笑)

    [ あぶら超人 ]

    2011/7/12(火) 午前 11:54

    返信する
  • 顔アイコン

    案外こういう冗談っぽいの好きなんで楽しく作業しました。
    担当のMさんはマックシェイクが気に入ったようでした。

    [ 青木 ]

    2011/7/12(火) 午後 6:03

    返信する
  • 顔アイコン

    海外マクドナルドのビーストウォーズやトランスフォーマーが大好きなので、日本での展開は超楽しみです!
    久々にハッピーセットを食べてみようかと思います!

    でもホント、ハッピーセットのドリンクはホットコーヒーを選べるようにして欲しいといつも思います(笑)

    [ NOR ]

    2011/7/12(火) 午後 9:11

    返信する
  • 顔アイコン

    昔はTOYだけ100円で買えたのに、最近はちゃんとセットで買わないとダメなんですよね。

    [ 青木 ]

    2011/7/12(火) 午後 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    バンブルビーの絵も担当されたんでしょうか?
    映画のバンブルビーは顔がガイコツっぽくて好きではないのですが
    このイラストだとガイコツっぽさが緩和されてすきです

    やっぱロボットは日本人が書いてこそ、ですね
    和製TFは復活しないのでしょうか? 削除

    [ エアトス ]

    2011/7/13(水) 午後 7:24

    返信する
  • 顔アイコン

    イラストは別の方で、マクドナルド武器のデザインだけやりました。

    [ 青木 ]

    2011/7/13(水) 午後 7:39

    返信する
  • 顔アイコン

    連コメ失礼致しますm(_ _)m

    もしかしたらご存知かもしれませんが先日「てれびくん9月号」にてシェイク型の武器を装備したバンブルビーが載っていました。
    ガトリング風でカッコ良かったです!

    [ あぶら超人 ]

    2011/8/1(月) 午後 4:51

    返信する
  • 顔アイコン

    そう、それが4種目です。
    てれびくんに載ってたんですね〜。

    [ 青木 ]

    2011/8/2(火) 午前 2:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事