あおきんの気まぐれ日記

最近は、ぷちガーデニングから浮かぶ俳句や短歌を主な記事にしています。

全体表示

[ リスト ]

もうそろそろ、出かける時間なのですが、本日3つめの記事を投稿します。

定額給付金について、私は、ユニセフにでも寄付をすればよいのではないかという記事を書きました。

この程度の発想は、誰でもが考えられることでしょう。

でも、あの元社長さんは、違っていました。

もっと凄い提案をしています。とても感心しました。

NPO法人について、あまり理解していないし、よくわからない状態で発言するのは、よろしくないのですが、それでも、概要を聞くだけでも、実現することができたら画期的なことだ!と思いました。

そのブログを紹介します。
「六本木で働いていた元社長のアメブロ 
 〜定額給付金はどうしてもやりたいみたいなので・・・仕方ないから、」
http://ameblo.jp/takapon-jp/

皆さんは、定額給付金の使い道はどうしますか?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事