全体表示

[ リスト ]

春の嵐 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

めっちゃ土砂降りですねー今水溜まりの中の溝にはまって自転車のお姉ちゃんこけましたおっ何事もなかったかのように立ち上がりました

職場の近くの工場の木ですがとても綺麗なピンク色だったのでの中からパシャ

まぁいつも通りの暗いお弁当です…青物をとらないとなぁと反省小さいタッパさんは豚しゃぶです、焼肉のタレを買ったつもりが豚しゃぶのタレでした

なんだか今日は一日シクシクと腹痛にさいなまれ…下っ腹をずっとさすってました腹痛もさることながら…ふと…ん?なんだ?この下っ腹は…?最近妙に育ちが良すぎるのでは?ポッコリどころかボコッて感じ太りました…はい頑張って痩せようと思います子宮筋腫が育ったのかなー?最近診察してないからそろそろ行かなきゃいかんかなー?

この記事に

閉じる コメント(6)

レティ様
こんばんは★
今日も福井は夕方近くからどしゃぶりの雨☂です><!私なんて、傘が「さかさ」になりましたよ(泣)

腰、大丈夫でしょうか?冷えちゃったのかなぁ?
私も下っ腹は年中無休で育ち続けています。ヤバいっす。:゚(。ノω\。)゚・。

2011/4/18(月) 午後 10:29 まきたん 返信する

オイも暴飲暴食が祟って太り気味ですバイよっ(-_-;)
呑むとば控えたら…また元に戻っとちゃバッテンが…
風呂上がりのビールは止められまへんなぁ〜っ(^_^;)

2011/4/18(月) 午後 10:36 ケン・チャンプル@五目釣り師 返信する

まきたんさん、傘まで逆さになるなんて大変でしたね店から出て暴風雨にビックリです
腰ではなく下っ腹が痛くて…ここ最近下痢ピーも継続してて不調です…単なる食べ過ぎかも?
ほんとに下っ腹からエイリアン出てきそうですお互い腹筋がんばりますか

2011/4/18(月) 午後 10:53 レティ 返信する

ケンさん、お疲れ様控えよう、我慢しようとすればするほど我慢ができないんだよね後は少しづつ量を減らしてみようかと思案中今すっごくラーメンが食べたーい

2011/4/18(月) 午後 11:05 レティ 返信する

めちゃ大荒れだったね(>_<)カミナリなったし。。。
こけた姉ちゃんを激写せなかんわ(^_^;)
筋腫はマメに診てもらいなよ〜!!!

2011/4/19(火) 午後 7:27 [ - ] 返信する

かかつつさん、お疲れ様こんなに荒れるとはねー次回は激写します!結局ネット見てたら寝ちゃって一日引きこもり筋腫2年は放置してるなー一度見てもらわないといかんね

2011/4/19(火) 午後 8:16 レティ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事