ここから本文です
ツマガリリュウタです。「喋り人」です。一応、司会者、作詞家、DTジャーナリスト、インテル日本支部町長、TsuRyuuuuNです。

書庫全体表示

イメージ 1



(やります…)




作戦会議からスタート!




高須さんからの提案…







イメージ 2








(そうなんですよね。
今日読まなかったら、読まない…
これはなんともいえないかんじ…)






結局、田中直樹が読むことに…






イメージ 3









(自然に田中さんに決まったけど、誰でも良かったはずなのに、ガキのメンバーの中からだったら、ここは田中!となる…
役割のバランスもいいガキの使い…笑)







浜田ママも改めてスタンバイOK〜!







イメージ 4










(頼むぞ!田中さん!!









謎の人「頑張れ〜!直樹〜!
ワシもみてるぞ〜!!」

イメージ 5








確認したところ、田中さんのおじいちゃんのおじいちゃんでした…笑)








田中が代読の松本の手紙
「浜田へ。

ダウンタウンを結成して30年、今思えば、最初から恵まれた環境ではなく、同期にどんどん先を…」




しかし急に人志は立ち上がり…









イメージ 6









(なんや?どうするんやまっつん!)









そして一言…










イメージ 7








(あ〜!耐えられなかった〜(笑)
でも好きやわ〜。)








ガキメンバー大爆笑!







イメージ 8










(スタッフの笑い声もめちゃくちゃ聴こえてたな〜。(笑)
松本さんにキュンってなったわ。)







「うっとうしい!」と怒りだす松本人志!!






イメージ 9










さらにむちゃくちゃな怒りは続く!








イメージ 10









(この企画はだれが言い出したのでしょうかね(笑)
人志さんが了解しないと、ガキの企画は通らないはずですが?(笑)
こういう時の人志さんはどうしていいか分からない時と推測…)






ここでこんなテロップが…








イメージ 11









(無理でしたね。
いつかどこかで…を信じます!!必ず!)







収録後…






完全に泣いちゃった後の顔の松本人志!








イメージ 12










そして、嬉しいあまり日テレを食べちゃう浜田雅功!










イメージ 13








(やっぱり最強…笑)






そして、OA後のこの企画についての松本さんのツイート…








イメージ 14









(泣きそう…

松本さんの場合はたぶんが圧倒的やからな〜(笑)

でも信じる!いつか… 必ず…


たぶん…)







ダウンタウンはやっぱりえげつない絆がそこにあった…







イメージ 16









(浜田さん!本当に50歳おめでとうございます!
現在51歳やけど…

あっ、松本さんも50歳おめでとうございます!
現在51歳やけど…

あっ、高須さんも50歳おめでとうございます!
現在51歳やけど…
あっ、これは50歳でええんや…


高須さんは松本さんの手紙の続きは「最終回やな。」とおっしゃっていましたが、最終回は想像したくないので、先に妄想しときます…




では松本人志から浜田雅功への手紙!妄想バージョン!

「浜田へ
ダウンタウンを結成して30年 今思えば最初から恵まれた環境ではなく、同期にどんどん先を越されていきました。

そんな中、俺らにも初レギュラー番組が決まった。確か『駐在さん』やったと思う。めちゃめちゃ嬉しかったから必死で頑張って、ここから変えて…

(ここまではホンマのやつです…







イメージ 15









字は汚いですね(笑)





ここからむちゃくちゃな妄想ですので、不愉快にならないでくださいませ…)





必死で頑張って、ここから変えていこうと思った矢先に、浜田が収録をトチリ、またダウンタウンとしては仕事がなくなりました。


そんな中でも、劇場には立ち続け、俺が劇場にいかなくて、浜田が一人で舞台に立ち、紳助兄やんにグルグル巻きにされたり、浜田が客にキレたり、いろいろありました。




(紳助さん!そんなことしたんですか?










イメージ 17









いやいや(笑)

ヒドイやん。)





4時ですよーだが始まるまでは、ホンマにきつかったな。
金がなく、尼崎まで歩いて帰ったことは、俺らの思い出です。






(俺らって…

泣かせないで〜!)





東京に進出して、俺が東京になかなか馴染めない中も、お前がいたから頑張れたのは事実です。





(絶対言わないけど、泣かせないで〜!)




浜田がタモリさんの頭をしばいたり、クイズ台をピョンピョンと暴れまわったりと、今思えばダウンタウンはお前に助けられていたような気がします。




(すごいですよね。










イメージ 18







事実やからね(笑))




ごっつの時はホンマごめん!
悪かった。





(浜田さん、どうします?











浜田「ええよ!」

イメージ 19








軽い…笑)





ダウンタウンが30年やるって考えてなかったよな?
俺は考えもしなかった。
ダウンタウンが30年やれたのも、いろんな人のおかげももちろんあるけど、浜田と松本やからやってこれたと思う。






(ホンマそう!!

ダウンタウンは









イメージ 20








松本と浜田なの!!





こっからは感動はありませんかも…
今までも感動ないか…笑)






浜田。
予言してええか?

あと一年後くらい気を付けとけよ。
最近占いにハマってるんやけど、一年後に不吉なマークがでたんや…
そこにはこう書かれていた。

秘密は秘密のままにしとくのは良くないって…
新人占い師の俺が言ってることやから、気にするな。






(約一年後…











イメージ 21








デデーン!
浜田アウト!!



めっちゃ当たってるやん…笑)





話を戻すけど、俺はお前が誘わなかったら、この世界に入っていなかった。
こんなことは口が裂けても言いたくないけど、こんな機会がないと言えないから言わせてもらうわ。



ホンマにありがとな。











(浜田「なんや気持ち悪いな…」

イメージ 22










泣いてるやないですか。(泣))





でも最後に言わせてくれ、
三千円は絶対に返してくれ。





浜田雅功を菜摘より愛してる男より






(三千円返しましたよね?












浜田「まーな。でもええんちゃう。
返してないっていうことで…
一生返してないことで…
あっはっはっはっはっ!」

イメージ 24










えっ?何て言いました?







浜田「なんも言うてないよ…笑」)






妄想バージョン終了!!





(すみません。
どうしても、感動の方向には持っていけませんでした。
この企画は松本さんがおっしゃっていたように、YouTubeなどに載せる必要はありません。
しかし、載せる人の気持ちもわかります!
ダウンタウンを勘違いしている人がいるからです。
だから、あえてやってみました。
皆様。
ダウンタウンかっちょええで〜(笑)











ダウンタウン「ええって!大きなお世話や。」

イメージ 23











お〜。よくハモりましたね。

いやいや、ダウンタウンかっちょええって。


妄想完了!!)






50歳浜田雅功への手紙…
完!!




ダウンタウン中心ツイッターやってます。
@gozennnokouchaです。
ブログ更新もつぶやきます。
ぜひ、気軽にフォローしてくださいませ…笑

この記事に

  • 顔アイコン

    どーもです!私、いずみと言います!ブログ読ましてもらいました〜!笑
    あの妄想、なかなか面白かったですし、すごく感動して泣きそうになりました!笑
    私もホント、よく妄想してしまうんですよ!手紙の内容、こんな感じなのかな?それやったら感動!!とか笑笑
    あなたは熱血的なファンですか!?私はそーです!!今年でダウンタウンファンになってまだ2年目で、まだまだ未熟なのですが…笑笑
    でも、昔のダウンタウン見てます!ごっつとかリンカーンとか色々と!笑
    もしこのコメント見てるのなら、ぜひ、お話したいです♪あ、ちなみに!!Twitterフォローさしてもらいました!勝手ながらすみません(汗) 削除

    [ いずみ ]

    2015/3/3(火) 午後 5:09

    返信する
  • いずみさん、コメントありがとうございます。
    そして、ツイッターフォローもありがとうございます。
    まさか感動していただけるとは…笑
    熱血的ファンかはいずみさんが決めていただけると幸いです。
    ダウンタウン妄想は永久的にやっていくと思いますので、お互い妄想しまくりましょう。
    さらにダウンタウンの魅力を気付かせていきます!

    [ アオクロ ]

    2015/3/3(火) 午後 8:11

    返信する
  • 顔アイコン

    ウザいし長いわ妄想君。

    [ fis*fi*h*777777*77*777*7*777 ]

    2015/12/20(日) 午後 2:30

    返信する
  • fis*fi*h*777777*77*777*7*777さん、コメントありがとうございます。
    あっ、「ウザいし長いわ妄想君。」って僕と同じ意見ですね。
    良かった〜。

    [ アオクロ ]

    2015/12/20(日) 午後 4:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事