ここから本文です
ツマガリリュウタです。「喋り人」です。一応、司会者、作詞家、DTジャーナリスト、インテル日本支部町長、TsuRyuuuuNです。

書庫全体表示

2/10 ごぶごぶ 不明
【中崎町のカフェでおハガキ祭り★浜田語る子育て論★淳絶賛ティラミス。
浜田雅功、田村淳が「五分五分」の立場でロケをする番組▽『子育ての秘訣は!?』『好きなテレビ番組は!?』浜ちゃん&淳が中崎町カフェで皆さんから頂いたおハガキ読みます】
(今回はラジオを聞いているようで心地よかった。
場所を浜田さんの反論により一回も変えなかったが、それがベストだったと思う。
浜田さん、ナイスな反論でしたね?











浜田「ありがと〜。」

イメージ 1










菜摘さんがいる理由が分かりませんが…笑



しかし!
何と言っても浜田さんの新たな顔芸!
顔芸界のトップを間違いなく走っている浜田さんの新作!

それではどうぞ!











イメージ 2












もう(笑)
2位以下に差をつけすぎです!


今回のごぶごぶは浜田さんの未来がみえた。)








2/12 ダウンタウンDX 10.4%
関西15.5%
【出川哲朗とデヴィ夫人熱愛旅!?虫食べるNMB48!
★井上陽水ファミリー登場!妻石川セリ&娘依布サラサが夫の知られざる素顔を大暴露★出川哲朗にスキャンダル発覚?海外で噂のあの人と…★NMB48山本彩の意外な趣味!】
(DXは正直もうちょっと数字が欲しいね。
井上陽水ファミリーより、井上陽水とダウンタウンの組み合わせをダウンタウンDXで観たかった。

HEYHEYHEYで共演のあったアーティストをDXに取り入れているが、まだまだいっぱいいるので、そこをお願いしたいですね。


個人的松本人志ポイント!



DXの前室に入る瞬間の松本さんの映像がカッコ良かった。









イメージ 3









カメラの気付き方が最高(笑)






視聴者は見た!のコーナーに「凄い変顔を見た!」と送ろうかな〜。
もちろんこれや…











イメージ 4










ありがとうございました〜。)









2/12 浜ちゃんが! 不明
【グアム最終章!罰ゲームにまさかの罠!
番外編のグアムSP!浜ちゃんが豪華ゲスト陣と激辛グルメ対決ほかゲームもトークもやりたい放題!?高笑いも響きまくり!?それとも逆に後輩にやられ放題!?】
(今回も浜ちゃん軍団でジャレあっていました〜。

疲れからか、おばちゃんみたいに見えた浜ちゃん…








イメージ 5










うん。



英語禁止のゲームをしていたのですが、後輩が英語を使った浜ちゃんを指摘した…








イメージ 6











さてクイズです!
この後、後輩はどうなるでしょうか?




1.浜ちゃんにキスされる。



2.浜ちゃんがゴリラになって後輩がびっくりする。



3.蝶野が山ちゃんに必ずするアレを浜ちゃんにやられる。






さあどれ?








正解は…










イメージ 7










3.蝶野が山ちゃんに必ずするアレを浜ちゃんにやられる。
でした。




正解だったあなたは菜摘になれる可能性があった人です…











イメージ 8









あっ、すみません。
菜摘さんでした…笑





そんな浜ちゃんですが、みんなもっと愛しましょう。)










2/12 松本家の休日 不明
【「黒門市場へ…家で鍋しますねん」
お母ちゃん・松本人志、お父ちゃん・宮迫博之、兄・たむらけんじ、謎の妹の4人家族が関西の街を遊ぶ!ただし予算は1万円!】
(今回から髪の毛変化の松本お母ちゃん!



これまでを振り返ってみましょう。




初代松本お母ちゃん…




イメージ 9








可愛いですね(笑)






二代目松本お母ちゃん…







イメージ 10








関西臭が凄い(笑)







そして今回からは三代目松本お母ちゃん…










イメージ 11











染めたよ(笑)
松本人志も松本お母ちゃんも染めちゃいましたね。




松本家の休日は松本お母ちゃんの細かい変化からも目が離せない!!)











2/15 ワイドナショー 不明
【ヒロミ&長嶋一茂&山口恵以子が激論!
R-1ぐらんぷりを前園親友が初優勝!
介護疲れで妻殺害か…▽アメリカ超有名看板キャスター半年間停職処分▽林家ペー宅に不法侵入▽田舎暮らし人気ランキング】
(R-1グランプリにもしっかりコメントしてましたね。

あの決勝の重い雰囲気を指摘してましたが、この方にあの空気でネタをやってほしかった。








イメージ 12










自分はずっと大爆笑やろな〜(笑)
ココリコの変わりに「ハイ!ハイ!新年会!」の掛け声を言いながらネタを観ますね。



ワイドナショーについて思うのは、ゲストに1人は松本さんに質問をできる方を入れてほしいなと思いますね。
中居さんや古市さんのような方。
ああいう人がいることでさらに聞きたいことが聞けますので…











東野「俺じゃ物足りないのか?」

イメージ 13










おー、東野さんが出てきましたか〜。
物足りない訳ではないですよ。
さらに贅沢したいワガママな意見です。
仕事頑張ってください(笑))








2/15 ワイドナB面 不明
【あなたが取り上げてほしいニュース!
受験シーズン真っ最中…
大学受験まで同伴する親たち…過保護すぎる?子供との向き合い方を考える▽進化する鉄道の旅…芸能人の旅行事情を大公開!】
(松本さんは娘さんに対して過保護になってはるんか気になります。
たぶん溺愛していても過保護にはなってないやろなと想像している。


ごぶごぶで浜田さんが子育て法を語っていて、親父は怒ると恐いというのを子供に植え付けさせると語っていた。











イメージ 14










ぜひ皆様お子様に勧めてみてくださいませ…いろんな意味で…笑)









2/15 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 不明
【今週のガキはマジギレツアー!街ぶら中にイタズラを仕掛けられ、それに対しどんな状況であろうと本気でキレなければならない過酷ツアー。マジギレに縁遠い2人の芸人も参戦】
(マジギレ第2弾!素晴らしかった!
浜田さんが予想どおり前回の反省点を克服していた(笑)



この2人のチョイスも実に良かった。







イメージ 15









もう中学生の怒り方…笑








イメージ 16









あれれ?って…
こっちがあれれ?やわ!!(笑)





マジギレに正解はないが、さすがに松本さんも…
もう中学生のキレ方に…








イメージ 17









確かに全然違う。

そして見本をみせてくれたのがやっぱりこの方!







イメージ 18










そんな顔も持ってるんやね(笑)





松本さんのマジギレのこのフレーズ…








イメージ 19









よう使うよな(笑)



すごく良かった。
第3弾を絶対待ってます!)





数字が全てではないことは分かっている!






ダウンタウン中心ツイッターもやってます。
@gozennnokouchaです。
ブログ更新もつぶやきます。
ぜひ気軽にフォローしてくださいませ…







この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事