ここから本文です
ツマガリリュウタです。「喋り人」です。一応、司会者、作詞家、DTジャーナリスト、インテル日本支部町長、TsuRyuuuuNです。

書庫全体表示

8/11 ごぶごぶ 不明
【穴を刺激してスッキリする人気店へ!浜田も淳も初体験!?
浜田雅功、田村淳が「五分五分」の立場でロケをする番組▽浜田も穴刺激して抜いたよ。OLに人気のお店って!?▽浜田オナラ総選挙】


(この回のブログ!
http://blogs.yahoo.co.jp/aokurodesu/39821066.html




内容、発言からしたら、すごい下品な回のはずだが、スッキリする内容だった。
関西ローカルで深夜だから出来る内容というよりは主演が浜田さんだから出来る内容という感じですね。





今回の浜ちゃんポイント!!





耳毛脱毛中の浜ちゃんが、そういう生き物にしかみえない瞬間!













イメージ 3








ピッコロとかと同じ種類かな(笑)






今回の浜ちゃんポイント!!その2!





人が臭がる姿がやっぱり好きな浜ちゃん!











イメージ 4








淳さんの臭がり方には特に笑っていますよね。
これからもオナラと仲良く協力して生きている浜田さんを見習っていきたいと思ってます。)










8/12 水曜日のダウンタウン 9.5%
芸人たちが今まで一番面白かった瞬間&映像を紹介!松本人志、バカリズム、おぎや小木、陣内智則、フジモン、キャイ〜ン天野、ノブコブ吉村、出川、狩野、三四郎小宮、RG】

(今回は一桁でしたね。
第一弾の芸人たちが今まで一番面白かった瞬間は歴代最高視聴率の12.7%でしたからね。
状況次第ということが分かりますね。




今回のダウンタウンポイント!!




松本人志の今まで一番面白かった瞬間で、ガキの使いでやった相方浜田雅功の「オエッ!」だけでカエルの合唱の刑を選んだ松本人志!













イメージ 5










確かにあれは最初観た時、息ができないくらい笑った。
編集もうまかったし、カエルの合唱の刑を観ている浜田さんが笑っているのも良かった。
あと、「オエッ!」で「ラ」の音ばっかり出す浜田さんに注意した松本さんの言葉も良かった。
これです…














イメージ 6









何やこの指示(笑)
確かに松本さんが楽しそうだったもんな〜。
「オエッ!」の第2弾を本気で願ってます。)










8/12 浜ちゃんが! 不明
今回は“買う”編!!浜田チームと木村チームに分かれて、ゲストの欲しいモノを買いながら私生活トーク&購入合計金額で、おごりor自腹を決定!】
(今回の浜ちゃんが!は、ゲームに勝ったほうのチームは購入したものを番組が全額負担してくれるという企画で、高額自転車を見事タダで持って帰ることになったK-POPの人達に納得いかない浜ちゃんは「コレ、タダで持っていかすの!!」とスタッフに語りかけていました〜。













イメージ 7









今回も「お金」に敏感な浜ちゃんでした〜。
ちなみに浜ちゃんは「お金」をいっぱい持ってます〜。)

















8/13 プレバト!!才能ランキング 10.4% 関西 15.0%
[俳句]芥川賞の又吉が渾身の一句!顔面蒼白…毒舌先生まさかの評価[絵手紙]キスマイが先輩・中居正広への感謝を表現[盛り付け]土井善晴が元ミヤネ屋・川田アナを酷評】
(コミッショナー浜田雅功とゲストのやり取りが少ないのがプレバトの特徴でもあるが、それを分かっているからか、短いやり取りの中でも見所をつくるあたりはコミッショナーさすがですね。








今回のコミッショナー浜田雅功ポイント!!












芥川賞を獲り、バラエティに出ると、ますます落ち着いているようにみえる又吉氏をピンポイントでツッコむ浜田雅功!



























イメージ 8















浜田さんのそこへの踏み込みはホンマに他にないよね〜。
又吉氏が嬉しそうにみえるのはなんでだろう(笑)






http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/17/kiji/K20150717010751990.html




なるほど。
憧れか…
そりゃ嬉しいわな〜。
笑いでダウンタウン賞をもらえる日がくるかもしれませんね。)


















8/13 ダウンタウンDX 11.0% 関西 14.2%
★祝芥川賞受賞!ピース又吉が数々の噂の真相を激白!印税は○億円?★榎木孝明が30日間不食生活の裏話を大公開★初センターNMB48須藤凜々花は衝撃のキャラクター!】
(この回のブログ!
http://blogs.yahoo.co.jp/aokurodesu/39828788.html



最近は、話題の人を分かりやすくゲストに迎えてますね。
誰であろうとダウンタウン流に調理してくれるので安定してます。



今回のダウンタウンポイント!!



ゲストの怖い話をちゃんと聞こうとしている人志と、鼻ホジホジ中の雅功!













イメージ 9








雅功も聞いてないわけではないが、なんで今やねん!と少し思いました…笑
器用に親指で。
ダウンタウンがジャンケンをしているとして見たら、パーで松本さんの勝ちですね。)

















8/13 クレイジージャーニー 不明
【松本人志×設楽統×小池栄子VSクレイジージャーニー。奇妙な現実を巡るオカルトの旅。怨念渦巻く縁切り神社&今なお崇められる即身仏&亡くなった我が子を弔う人形婚ほか】
(今回はオカルトでしたね。
先週のガキの使いの外国人の怖い話がいかにレベルが低いかが分かりました。
話は変わりますが、この番組をしたことで、松本人志と設楽統はしっかり出会い、松本さんはバナナマンのライブを観に行き、こういう気持ちになる…

















イメージ 15








出会いって大切やね。
こんな感じにしてごめんなさい(笑))


















8/13 松本家の休日 不明
【続!絶品ハラミを求めて鶴橋へ!
しかしオモニ達の「ウマ過ぎる食の誘惑」で中々前に進まない松本家!さらに飛びこんだお店はトンデモない名店!たどり着く?ハラミ・・・】
【この回のブログ!
http://blogs.yahoo.co.jp/aokurodesu/39828945.html




久しぶりの放送でしたね。
しかし、いつものように食べまくり。
鶴橋はいい場所なので、これを機会にいろんな人に行ってほしいなと思います。




今回の松本お母ちゃん(松本人志)ポイント!!





「そりゃないぜ。」とルパン三世のモノマネをしていた松本お母ちゃんだが、同じ日にオンエアがあったダウンタウンDXでも「そりゃないぜ」とモノマネしていた事実!





松本家の休日…







イメージ 10








ダウンタウンDX…













イメージ 11







松本家では家族に無視され、DXでは相方から愛のあるツッコミ!
コンビの強み、ダウンタウンの強みを感じますね〜。
実際、松本家ではルパンのモノマネは笑いになっていなかったが、DXでは笑いとして成立していた。
でも松本さん!
そのモノマネは完成度から言って、そりゃないぜ〜。)

















8/14 ダウンタウンなう 不明
【人生の半分を刑務所で過ごした元囚人の壮絶な出所後に密着!娘に会いたい…届かない想い…▽上西小百合議員が緊急出演!一連の騒動…写真集…謎の行動を丸裸に】
(まだまだっすね。
元囚人の話も、クレイジージャーニーでゲストだったアメリカの刑務所を渡り歩いた男の話と比較してしまいイマイチでした。
上西議員は、ダウンタウン好き感を出していましたが、なんでしょうね〜辻元清美感が出ていた…
松本さんが「ヨゴレですか?」と尋ねていたが、なんとなく上西議員のことが分かった気がする。








今回のダウンタウンポイント!!



手元にあるタブレットのボタンを松本人志が間違えて押してしまい、タブレットから「すみません。聞こえませんでした。」という音声が鳴り、そのミスに気付いたダウンタウンが目を合わした瞬間!











イメージ 12






そして笑うダウンタウン!








イメージ 13







いいですね〜(笑)
「ダウンタウンなう」ならではの「ダウンタウンポイント!!」でした。)


















8/16 ジャンクSPORTS 8.1%
【火の鳥NIPPONメンバー全員緊急出演!意識調査で眞鍋監督&木村沙織の知られざる素顔が明らかに▽世界を相手に頑張る女子アスリートの見たコトない映像放出】
(ジャンクさんは二桁はいきたいでしょうね〜。
VTRが多いのはしょうがないのかな。
全体的に同じ方向に向かっている感じは、個人的にはイヤですね。
ダウンタウンはやっぱり流れに逆らってほしい!






今回の浜田雅功ポイント!!




股下が106cmあるバレーボール選手の横に並び、圧倒される浜田雅功!
















イメージ 14

















カツアゲされる前やん(笑)
いや、カツアゲされた後やん(笑)
浜田さんが圧倒されてる貴重な瞬間でした。)


















8/16 ワイドナショー 不明
【澤穂希選手結婚!九州電力 川内原発1号機が再稼働▽タイで人気の榎並アナが観光特使任命▽きゃりー&Fukaseが破局?▽一発屋総選挙の王者は髭男爵】
8/16 ワイドナB面 不明
【国際宇宙ステーションの油井さんがツイッターで写真を紹介】 宇宙へは行きたい?▽贅沢すぎるキャンプ「グランピング」が話題に!その実態とは?】
(この回のブログ!
http://blogs.yahoo.co.jp/aokurodesu/39830863.html


個人的にコメンテーターでワイドナショーに合っている人は中居正広さん、武田鉄矢さん、乙武さん、古市さん、山口さん、浜田雅功さん…








んっ?浜田雅功さん?










わたくしの頭の中では常に浜田雅功さんが松本さんの横にいるのです。
そんなワイドナショーを観続けます!

なんやこれ…笑)















8/16 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 不明
【今週のガキはたむらけんじの七変化!いつもの獅子舞を脱ぎ捨て七変化に挑む!普段のたむけんからは想像できない爆笑ネタの数々!予想外の展開にメンバーの反応や如何に!?】
(感想としては、たむらけんじ氏の七変化はヒドかった。
そして、松本さんの笑い堪えセンサーは今回もユルユルでした。


今回のダウンタウンポイント!!


ランニングシャツを着ている松本人志に番組中に触れてくれない浜田雅功!そしてガキの使い一同!












イメージ 1















そこはちょっとでも触れてくれないと、たむらけんじの七変化に入っていけないです(笑)
松本さんが変化してるわけやからね。












ダウンタウンポイント!!その2!








たむらけんじの七変化の最中に腕組みで見ているダウンタウンだが、先に眠たくなった浜田雅功!























イメージ 2







ホンマに眠たいのか、たむらけんじのせいなのかを知りたい(笑))









数字が全てではないことは分かっている!!












ダウンタウン中心ツイッターもやってます。
@gozennnokouchaです。
ブログ更新もつぶやきます。
ぜひ気軽にフォローしてくださいませ…







この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事