トップ

すべて表示

11月^^

イメージ 1

ひんやりとした外の空気に
雨疲れの10月から逃れられそうです
深まる秋を楽しめたらいいですね

今日は11月3日
文化の日
「全て国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」
1946年(昭和21年)の今日、11月3日に交付された
日本国憲法第25条
1947年(昭和22年)5月3日に施行の(憲法記念日)
試験に出ますように("^ω^)・・・

パソコン(ブログ)に向かわない日が続いても
今日は勉強に関連した日なので
ノリで開いてみました
仕事も休みに当たり
きちんと掃除も済ませ
午後はカットに美容院
受験票に張った写真に近づかないとネ

着慣れた服にブローチの一つも付けてみようかしら



その他の最新記事

すべて表示

新米^^

2017/11/14(火) 午後 2:34

登米市の新米 だば、おかずこも要らねえな・・・ あだほはどうだ(のぞみちゃん風に ) そろそろ雪の便りが聞かれる頃になりました 霙が多かったと記憶にありますが お変わりなくお過ごしのことと思います 本日はつややかなお米をお送りいただきまして ありがとうございました この夏の雨の多さ ...すべて表示すべて表示

渋皮付き栗の甘煮^^

2017/9/8(金) 午後 2:53

こんにちは^^ 雨が降ってきたので雨戸を閉めました 9月の今頃になると 思い出すことがあります 十五夜のためにススキを取りに 墓地へ母と行きながら 「こんなお墓がいいね・・・」などと話したこと いま母はお墓に入ってしまったけれど 姉弟4人で健てたお墓はお気 ...すべて表示すべて表示

秋田県に入りました 父は94歳 介護 から元気になって介護 になったとの事 でも昨年出来ていたことが 今年は出来ていなくて 家の中は妙にカビ臭いなぁ("^ω^)・・・ 玄関の掃除、されていないようで 天井にはフワッと蜘蛛の巣あり いつも綺麗好きだったのになぁ 散歩にしても ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事