WATERFALL

滝沢電波城(ニッポン放送土曜22:30) 最高〜☆☆☆

最新記事

すべて表示

☆ 滝沢電波城 509−2

(滝沢電波城 509-1 から続く) CM スタッフ:大変長らくお待たせしました、滝沢トレインしゅっぱーつ さあ普通のお便りを紹介していくコーナーです。それでは早速まいりましょう!簡単おつまみ、なるほど  おでんの中でも殿が一番好きな餅巾着をおつまみにしてみました  材料:油揚げ1枚、お餅2個、長 ...すべて表示すべて表示

☆ 滝沢電波城 509−1

2017/7/18(火) 午後 11:29

こんばんは〜滝沢電波城、滝沢秀明でーす。 さあっえー映画「こどもつかい」ね皆さんのおかげで盛り上がってる最中ですけども、まあ今回ねあの非常にこう映画をやるにあたって色んなプロモーションをねTVとか凄いね沢山今回は出させてもらって、まあ皆さんもね連日滝沢出てるなって思ったかと思いますが、まああれはねホントこうまあ実は結構大変でですね、もちろん撮影のスケシ ...すべて表示すべて表示

☆ ハッピーバースディ!

2017/7/16(日) 午後 11:29

今日はパパの誕生日でした。おめでとうございます。元気にこれからも働いて下さいね(^^) 今日は、長女はバイトへ! 次女はなんと「こどもつかい」2回目鑑賞へ! 1回目はママと見て(^^) 今日はクラスのお友達が見たいって言ってたようで付き合って行ってくるって! 川崎の映画館はもう1回しかやってなかった ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事