全体表示

[ リスト ]

ブログ移転します!

〜〜ブログへ遊びに来てくださってる皆様へ〜〜
仲良くさせてもらっている人達がFC2でブログをやっている人が多いのでそちらの方に移転します。
yahooで友達登録をしてくださった方々はすみませんが、新しい方で引き続きリンク等をさせていただきたく思います
 
こちらが新しい方のブログのURLになります↓↓
        http://amons0331.blog87.fc2.com/
 
まだFC2ブログの方は全然慣れていないのでいろいろと聞くことになると思いますがこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
 

閉じる コメント(13)

顔アイコン

MDRさんへ
本当にごめんね。
でも新しいとこに遊びに来てね。こっちも訪問するからね。

2011/1/5(水) 午後 3:00 AMONS 返信する

顔アイコン

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

ttp://book.otherface.info/s77-72e/ 削除

2011/4/17(日) 午前 11:16 [ すんごいのキタ!W ] 返信する

顔アイコン

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
ttp://www.masa-son.com/vrrsijs/ 削除

2011/4/24(日) 午後 0:47 [ 熟練のテクやばすぎ!! ] 返信する

顔アイコン

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://youtube.2co2co.info/cq4xyuk/ 削除

2011/4/28(木) 午前 10:01 [ どこで身につけたんだよ!? ] 返信する

顔アイコン

敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
ttp://otakara.sex-nhk.info/whqc4t1/ 削除

2011/5/16(月) 午後 11:27 [ ぶっちゃけ濡れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
ttp://ero.hentai-tube.me/frehfrk/ 削除

2011/5/22(日) 午後 7:38 [ キュウゥって締めつけんの!! ] 返信する

顔アイコン

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
ttp://achy.akb4488.info/fwrmg-o/ 削除

2011/5/29(日) 午後 1:04 [ アイドルの卵とか。 ] 返信する

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/pdzttca/ 削除

2011/6/3(金) 午後 1:28 [ だれかー ] 返信する

顔アイコン

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
ttp://japan.fukus.org/5o52flg/ 削除

2011/6/26(日) 午前 3:09 [ 超☆気持ちいいっすwww ] 返信する

顔アイコン

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://movie.you-stream.net/mwq2h8e/ 削除

2011/7/2(土) 午後 7:08 [ 最 強 童 帝 ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/eyv35mn/ 削除

2011/7/9(土) 午後 6:33 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/8d5u7br/ 削除

2011/7/16(土) 午後 0:41 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

j7H7dU80
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://fTo2XjW9.matsuoka.mobi/fTo2XjW9/ 削除

2011/10/31(月) 午後 3:49 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事