『うさ屋』

がんばろうと思います(^-^)

最新記事

すべて表示

花の宴☆

 こんばんは。連休も半ばですね。皆様はいかがお過ごしですか?  先日UPした写真はうまく直せませんでした。見え難くてすみません・・・・。というわけでブログに使う写真はおとなしくデジカメで撮影することになりました(^-^)/ ...すべて表示すべて表示

 こんにちは。気持ちの良い風が吹き抜けていきます。鮮やかになった緑の合間にいろんな花が咲いていて、どんな道を通るのもちょっと楽しいこの頃です。  久しぶりのUPですね。我が家は相変わらずの毎日を送っています。   ...すべて表示すべて表示

あま〜い週末♪

2015/2/15(日) 午後 6:55

 こんばんは。梅の枝にかわいい花が開きました。春、そうですね・・・花粉も飛んでいます(汗)  今週末はバレンタインデー☆ということですが、我が家はチョコレートはすでに購入してすぐ食べてしまいました。家族それぞれの希望の品を購 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事