ここから本文です
青森県庁カーリング部物語
青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中!

書庫最新記事

すべて表示

  • 先日行われたJCAカーリングスクールで、 とても参考になったのが初心者への教え方。 最初の歩行も、ディバイダ―からのスライドも、 ブラシを持たないで行うんですよ〜! ...すべて表示すべて表示

  • Welcome, Hong Kong C...

    2017/7/25(火) 午後 10:47

    昨日から、みちぎんドリームスタジアムで、 香港カーリング協会のJr.カーリングスクールが行われています。 本日の練習では、 ...すべて表示すべて表示

  • JCAカーリングスクールは、 参加者及び関係者のご協力のおかげで、 無事終了することができました。 ありがとうございました。 実は、スクールの開催にあたって、 頭を抱えてしまう悩みがありました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事