ここから本文です
青森県庁カーリング部物語
青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中!

書庫全体表示

あまりにも面白かったので、
DSカーリング協会を作っちゃいます(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会長は優勝したネンブツダイさん。
副会長は準優勝のabありささん。
任期は次の大会までです(笑)。
 
 
登録料はもちろん無料。
さあ、あなたもぜひどうぞ!!
 
※DSの話題で引っ張ってすみません(笑)。

この記事に

  • 顔アイコン

    大会が無事終えられた事並びに協会の設立祝い申し上げます。

    協会に入れさせていただこうかと思いましたがDS持ってませんでした(笑)

    トラバさせて頂きます!!

    ハルバルとイルバのカーリング日記

    2012/7/10(火) 午前 9:35

    返信する
  • 顔アイコン

    楽しそうですね〜裏まほろば大会で開催してほしいです(笑) 削除

    [ べべ@札幌れきっぷ ]

    2012/7/10(火) 午後 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    >ハルバルさん。
    こんばんは。

    ありがとうございます。
    協会の発展を通じて、
    日本のカーリング振興に貢献したいと思います(笑)。

    あー!残念!!
    DS購入とハルバルさんのご加入をお待ちしています(笑)。
    トラックバックありがとうございました。

    [ AomCC ]

    2012/7/11(水) 午前 0:04

    返信する
  • 顔アイコン

    >べべさん。
    こんばんは。

    わかります〜?
    「なまら楽しかったんですよ〜」(←笑)
    ※津軽弁では「わや楽しがたんずやー」

    青森にお越しの際はぜひDSをご持参ください。
    夜も対戦しましょう!(笑)

    [ AomCC ]

    2012/7/11(水) 午前 0:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事