ここから本文です
青森県庁カーリング部物語
青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中!

書庫全体表示

油断するとすぐ発行が遅れてしまう
月刊カーリングの2017年1月号です(笑)。

イメージ 1



























今月号の特集はデリバリー。
強いチームや選手はデリバリーがカッコいいですよね!
正確なラインと安定したウェイトは、
それを支える肉体と無駄のないフォームの賜物なのでしょう。
この特集をしっかり読めば、
デリバリーフォームが美しい方はより美しく、
そうでない方はそれなり(!)になるはずです(笑)。

そして、特別付録はジュニア選手名鑑。
日本ジュニアを制したあのチームや、
世界ジュニアのライバルたちを完全網羅。
未来のスターたちをぜひチェックしてくださいね。

もちろん、
恒例のお年玉読者プレゼントも超豪華!
今月号も買いですよ!買い!!(笑)

※表紙の写真はプロカメラマン井出さんの撮影です。

【ご注意】
 月刊カーリングは、
 あればいいな〜!から生まれた架空の情報誌です。
 本屋さんでもAmazonでも購入できません。念のため(笑)。

この記事に

  • 一月号は世界ジュニア!
    2月号は、日本選手権!
    3月号…、世界デフ( ̄ー+ ̄)キラリ

    [ makane ]

    2017/3/28(火) 午後 1:15

    返信する
  • 顔アイコン

    >makaneさん。
    おはようございます。

    ふふふ。いい読みしてるね〜(笑)。

    [ AomCC ]

    2017/3/29(水) 午前 6:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事