美味☆美身 追究員(⌒∇⌒)♪

ただいま奮闘中でコメント返せないでゴメンナサイ!!仮免取れたよ〜〜イチゴマークの車に注意

全体表示

[ リスト ]

ステーショングリル

イメージ 1

イメージ 2

毎週木曜日は横須賀のベースで英会話の日です。
その日のお昼はいつも決まって『ステーショングリル』のサラダ&スープバー
ここでいつも英語の予習をしながらお昼です。生野菜にフルーツスープが取り放題のうえにパンまでつきます(^_^)
でもここでの一番の楽しみは外人さんが多いお店なので、皆さんの食生活チェック!!
そこで改めて感じたのは・・・・
皆ヘビーあのステーキの量にプラスにサラダバーでのパスタサラダ山盛り〜〜
すご〜いと思っていましたが、もう1つ面白い点が
それはフルーツの皮はむかずに食べる!!
リンゴはあたりまえキューイもです。キューイフルーツはよく皮むかないと聞いていました私もそれきいてからむかずに食べておいしいことに気がつきましたが。本当にむかない!!
レモンをかぶりついている人もいましたよ

とりあえず私はここのサラダバーがお気に入り特に焼き芋とスープが(⌒∇⌒)
ツブツブなんです〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(15)

私の叔母は2年前に横須賀ベースで英会話を習っていて、英会話を教えてくれていたアメリカ人Kと結婚しました。今はアメリカに住んでいます。 ベース内のレストランとかスーパーって面白いよね。ホント全てがBIG!!!またいきたいなぁ・・・

2005/6/24(金) 午前 0:05 tos**nosa*5 返信する

おいしそうですね(*^-^)ノ” 行ってみたいな!

2005/6/24(金) 午前 0:42 ban*b*_ma*uge 返信する

アメリカ人って皮むかずにたべるみたいですよね!しかしベースで英会話なんていいなぁそんな環境が羨ましい!

2005/6/24(金) 午前 1:15 [ oga*i*61 ] 返信する

僕はパスタサラダが食べれたら満足しそうです(笑)レモン皮ごととは熱いですね!!!

2005/6/24(金) 午前 2:36 [ all*v*ate*p ] 返信する

顔アイコン

へーそうなんだ〜でも農薬をしっかり落とさないと危ないんじゃない? 特に輸入物は運んでる時間が長いから腐らないように防腐剤しっかり着けすぎてそれががんになるとかなランとか?みなさんお野菜を洗っていると思いますが洗った後に水をかけて水をはじく様ならまだ農薬がついていますよ!ブロッコリーでおためしあれ☆

2005/6/24(金) 午前 9:17 kfg*b6*8 返信する

おいしそうですねぇ♪ボリューム満点でいい感じですね!果物の皮、剥かないんだ・・・キウイとか皮がモソモソしそうですけど、どうなんですか? 内緒

2005/6/24(金) 午後 4:08 [ - ] 返信する

小梅さん:なんと素敵なお話でしょう!!ベースで売ってるダイエットコーラって日本のダイエットコーラより美味しいのですよ

2005/6/24(金) 午後 9:31 [ aono ] 返信する

ヨモコさん:ここの日替わりスープはかなりのお気に入りです。とっても美味しいですよ

2005/6/24(金) 午後 9:33 [ aono ] 返信する

おがじんさん:ベースに入るだけでドキドキなんですよ〜実際は。北朝鮮との問題の時は警備もすごくなったり

2005/6/24(金) 午後 9:34 [ aono ] 返信する

watagumoさん:パスタサラダ・・・美味しいのですよね〜マカロニサラダとかも大好き・・・レモンはがぶりついてました

2005/6/24(金) 午後 9:36 [ aono ] 返信する

ココア先生:農薬はそこまで心配しなくても平気だと思いますよ。今は規制によりかなり低農薬になっています。1番怖いのはその農薬を洗うために出てる洗剤・・・・あれがいまだ不明で食品業界は怖がっています

2005/6/24(金) 午後 9:39 [ aono ] 返信する

chaingangさん:実はかなり美味!!私は皮付きの方が好きです美味しいのです

2005/6/24(金) 午後 9:41 [ aono ] 返信する

顔アイコン

ほほう!洗う洗剤なんてあるんだー!洗剤?確かに恐そう・・

2005/6/25(土) 午後 9:50 kfg*b6*8 返信する

通販でブロッコリーをその洗剤につけて水をかけたあと「ほらこの農薬着きのブロッコリーと違って水をはじきません」といってました(−◇−;農薬に洗剤・・・・どうでしょう

2005/6/25(土) 午後 10:23 [ aono ] 返信する

顔アイコン

こんにちは!コメントありがとう! おいしそうに食べてる写真が載ってますね! 英会話がんばってね。

2006/7/19(水) 午後 9:10 [ pin**tin*18jp ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事