ここから本文です
わんdeにゃんde旅社
ケ・セラ・セラ!なるようになる〜♪

書庫全体表示

数年前からのブロ友さんは覚えていらっしゃるかもしれません。
 
2009年の10月に保護したうさぎちゃん。
 
うさぎちゃん、といっても、
うさぎちゃんという名前の猫です
 
 
イメージ 1
 
なかなか里親さんが見つからず、
うちのダンナが溺愛していたこともあって、
このまま、うちの子になってもいいかなぁ、なんて思っていたところ、
風のように現れた(失礼)ご家族にもらわれて、
幸せに暮らしておりました。
 
イメージ 2
 
 
先ほどそのご家族のママさんから連絡が入り、
うさぎちゃんが急性肝炎で虹の橋に旅立ったと・・・
 
 
ママさん、涙声でした。
うさぎのこと、とっても可愛がって下さっていましたから。
 
お正月には、うさぎちゃんの画像つきの年賀状をいただき、
ああ、幸せに暮らしているんだなぁと、
ありがたく思ったものです。
 
ママさん、
うさぎは、本当に幸せだったと思います。
だから、泣かないでくださいね。
 
この小うるさい私が、
このご家族なら、と見込んで
うさぎをお渡ししたんです。
 
きっと幸せだったに違いありません。
 
こんど生まれてきても、
うさぎのママになってくださいね。
 
今までありがとう。
 
イメージ 3
 
うさぎちゃん
うちの子と、虹の橋で出会ったら、
一緒に遊んでちょうだいね。
よろしく頼んだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 人間でもペットでも必ず向き合わなければならない事だものね!!
    悲しいけど、辛いけど・・・・・

    虹の橋を渡って、うちの(せっちゃん)も見つけて一緒に遊んでね。合掌。

    さくら

    2011/2/24(木) 午後 4:45

    返信する
  • 顔アイコン

    アイラインくっきりの美猫さんだったね。
    たまに夢の中でママさんに会いに来てくれるといいなぁ。
    可愛い姿を見せてくれてありがとう。忘れないよ。 削除

    [ しましま ]

    2011/2/24(木) 午後 10:30

    返信する
  • >さくらさん

    うん、うちに縁のあった子は、
    みんな仲良く虹の橋で遊んでほしい!
    せっちゃんにも会えたらいいな♪

    トーニャ

    2011/2/25(金) 午後 1:56

    返信する
  • >しましまさん

    まだ2歳になってない若い子だったね。
    ヤンチャな子供のまま虹の橋で駆け回ってるね、きっと!
    うさぎと一緒にフトンで眠ったこと、ずっと忘れないよ。

    トーニャ

    2011/2/25(金) 午後 1:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事