歩くと疲れるね

また、普通のお散歩に戻りました。
幕張の公園のようには歩けませんね。
でも、玄関の前で下に降ろすと自分で玄関に歩いて入ることができるようになりました。ちょっと進歩です!

イメージ 1
玄関に入ったとたんに、あ〜疲れた。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
もう動けない〜

少しずつ足を鍛えないとね!



この記事に

開く コメント(0)

幕張いぬ親会


昨日から、ボルバキア治療薬を飲み始めました。
昨日の朝は、チーズに埋め込んだ薬を口の前に置いておいたら
食べることができました。
しかし、夜はチーズに入れた薬を置いても、食べませんでした。
餌の上にささみと一緒に置いてみましたが、餌も全然食べずに困りました。
仕方がないので、無理に口に入れて何とか飲ませることができました。
また、嫌われたかな?!

今日は初めてのいぬ親会でした。
なんとなく緊張したのか、気配を察知したのか行きのクレートの中でウ○○をしてしまいました。クレートの中でしたのは、はじめてでした。

駐車場到着
下におろしたら、なんと歩きました!少しですけど…
すごいです。

イメージ 1

イメージ 2
初参加

イメージ 3
下に降ろしたら急に歩き出しました。
興奮していたのか、この場から逃げたかったのか

イメージ 4
ジグザグ歩き

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
尻尾があがりました!
急いで撮ったら顔が〜

ちょっとは楽しい気分になったのかな?
3回散歩?に出て、木の多い人のいない場所まで行きそこで止まる、
の繰り返しでした。

でも今までこんなに歩いたことがなかったので
この公園が気に入ったのでしょうか


家に帰ったら、ぐっすりです。
疲れたんですね。


今日も大勢の方にお世話になりありがとうございました。
いぬ親会に来てくださった方、ありがとうございました。


この記事に

開く コメント(0)

手術後が痛い


不妊手術後1日目。
まだ、痛いよ〜
歩けません!

イメージ 1
って、いつも歩けないでしょ。
痛くないように、そっと抱っこ
お散歩は少しだけ

イメージ 2
大丈夫だったかな。


お散歩で腕の筋肉がついてきたような…

この記事に

開く コメント(0)

不妊手術


今日は不妊手術でした。
病院の前で抱っこで待っていると、車やバイクが道を横切り、
音におびえたシナモンは抱っこのまま暴れました。

順番が来て病院に入る時も大暴れ。
なかなか中に入れませんでした。
何かを察知したのでしょうか?

でも、最近は散歩に行く抱っこの時も怖がって動くことがあります。
だんだん慣れるのではなく、怖い事が増えたような…
私の顔が怖いのかな!?


午後7時ころお迎えに行きました。
無事でした!
頑張ったね、シナモン
帰りの車の中ではキャンキャン鳴くこともあったので
麻酔が切れてきて痛いのでしょうね。
明日になったら少し良くなるからね。
おやすみ、シナモン
イメージ 1
ぐったり


不妊手術が終わりましたのでそろそろ募集を開始します。
よろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

散歩帰り

散歩の時は3本のリードをつけています。
そのうち2本はワイヤーリードです。
センターからの帰りに、クレートの中でリードをかみ切ってしまったからです。
イメージ 1

イメージ 2
お散歩の後に膝の上にのったまま
ハーネスを外したり、部屋のリードに付け替えたりします。



イメージ 3
口を開けたところがやっと撮れました。
撮ろうとするといつも口を閉じてしまいます。




この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事