「ひあ」のペットパラダイス☆

ひあのペット達を中心としたブログです♪

最新記事

すべて表示

はっぴーばーすでぃー♪

happy birthday 惣一郎 今日6月10日は惣一郎の1歳の誕生日でした。 ディナーはいつもどうり食べて、ケーキとプレゼントをあげちゃいました。 ペットショップで購入したチーズケーキとヨーグルト、ほねほねさん。 ...すべて表示すべて表示

惣一郎君はどう?

2006/6/4(日) 午後 9:08

とある番組にて、じゃがいもを好むワンちゃんをみて我が家の惣にも。 メニュー・・じゃがいも、にんじんを茹でたもの         ドックフード    食いつきはまあまあでした。が!!食べてからお腹壊してしまいました。  ごめん ...すべて表示すべて表示

シナモンちゃん 偽妊娠!!

2006/5/11(木) 午後 9:22

またまた、更新できませでした。 我が家の次女のシナモンさんが、なってしまいました。 ハウスに白いおけけが・・・。ん??ルイではない色。きゃあ〜!! シナモンさんが、牧草くわえてる。あの仔がなるとは、想定外一時のママ姿でした。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

こまにっき

大変ご無沙汰してます

ものすごく久しぶりの更新です。 ずっと更新したかったのですが、諸事情で更新できませんでした。 ご心配してくださった方すみませんでした。 ...


.


みんなの更新記事