声無き喉で尚詩う

メイプルストーリーで活動する、「蒼天の修羅」の日記。暫くしたら復帰かな。ブログ名変えました。不定期更新。浮かんだ事を心のままに

メイポとリアルと音楽

すべて表示

ほろ〜

ちあちあ(笑 いや〜まいった 部活と勉強が忙しいよ; 9教科中8教科赤点と言う素晴らしき状態をなんとするべきか〜〜 勉強だらけで更新遅れてます^^; 気長にまってちょぉ!!

その他の最新記事

すべて表示

2007/9/16(日) 午後 1:32

命 小さな命 僕はその小ささを悔やんだ でも今は その小さな命が大好きだ 無力で 一人消えたところで 世界は回る でも 小さな命のおかげで 世界は大きく見える 大きな世界ほど ワクワクするじゃないか 見えるよ、僕より遙 ...すべて表示すべて表示

伝わる思い

2007/9/16(日) 午後 1:12

「動かぬ体」を見てくれたらよく解るかも。 兵士の遺骨は 貴方の元へ 貴方は約束を 約束を破ったと 泣いていた 兵士を勇敢だと 言う兵隊の人 でも その人に対して 怒りの瞳 約束を破るなんて 貴方は泣いた その人は ...すべて表示すべて表示

動かぬ体

2007/9/16(日) 午後 0:57

ここまでなのか? 血だらけの兵士がつぶやきました まだ まだ終われない あの人 会いに行かないと 約束 約束を どうか 時間を 思いだけでも 貴方の元へ 動かぬ体と 伝わらぬ思い 兵士は無力で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事