Aotetsuデジっ記

Aotetsu Galleryへもお越し下さいね。http://aotetsu.com

好きな人たち

すべて表示

なでしこジャパン大和に凱旋 大野・上尾野辺・川澄

私の地元である神奈川県大和市南林間になでしこジャパンのメンバーで大和市にゆかりのある3人がやってきました。

イメージ 1


詳しくは、ホームページをご覧くださいませ!

その他の最新記事

すべて表示

未確認浮遊物体これもUFO?

2011/9/7(水) 午後 10:17

久々のブログ書き込みです。 今日(9月7日)は、不思議なモノを見ましたので、これが何であるのか、おわかりになる方がいらしたら、ぜひ、教えていただきたいと思い、書き込みました。 また、これを機にしばしば書き込みしたいと思います。 ...すべて表示すべて表示

見上げてごらん夜の星を

2011/4/27(水) 午後 10:40

詩:永六輔 曲:いずみたく 歌:坂本九 見上げてごらん 夜の星を 小さな星の 小さな光が ささやかな幸せを うたってる・・・ と、続くこの曲が今回の東日本大震災の鎮魂歌のように、いろいろなかたちで演奏されていますね。 ...すべて表示すべて表示

風評被害という言葉

2011/4/16(土) 午後 9:29

今回の大震災に伴う福島第一原発の放射能漏れ事故による風評被害が広がり、福島県はじめ茨城、栃木、群馬の各県に汚染対象以外の農蓄産物が取引されないなどの被害が相次いでいますね。 また、極端な例では、福島県民であるという理由だけで、入店を断られ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事