ウォネ萌え

嬖人同志の皆様、コメントをどんどん付けて下さいね〜(過去記事へのコメントも大歓迎です)。蒼月菫

はじめての方へ

すべて表示

はじめまして

はじめまして。 蒼月 菫(あおつき すみれ)と申します。 NHK放送の『チェオクの剣』の最終回を観た直後は あまりの事に、生活の全てに差し障りの出る程の衝撃を受け すっかり嬖人と成り果ててしまいました。 1か月程してから、失恋にも似た 最終回の喪失感から立ち直り、 恐くてもう 二度と、二度と観れない と思っていたにも関わらず、 やはり、DVDを買いました。カットなしの韓国版を。 字幕も必要なので、日本版もゲット。 そして、シナリオブックもゲットしました。 なので、次はリアルで観たよりも、DVDで 細かい部分を観ていこうと思います。 その感想などを、書いていこうと思い、 この『ウォネ萌え』ブログを立ち上げました。 ウォネ嬖人によるウォネの記すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

年末のご挨拶

2007/12/31(月) 午後 11:33

皆様、お久しぶりです。 今年は、非常に私にとって激動の年になりました。 昨年末に始まったチェオクの剣に囚われ、 チェオク嬖人としてスタートした年。 順調にチェオクを語っていたはずが、 初夏、 突然の黒船来襲に遭 ...すべて表示すべて表示

再会

2007/8/31(金) 午前 10:48

南米からの黒船来航(艦長はペルー)により いささかのパニック状態に陥っております、菫です。 ↑ このコメントを夜中に思いついて、 自分で、とても面白かったのですが、 そういうあたりが、既に壊れています。 ...すべて表示すべて表示

奏でたい音

2007/8/20(月) 午後 5:51

これは、いけない感じだ。 ちょっとブログをお休みしている理由に関係しているのですが。 ケーナ(アンデスの縦笛)が欲しくなってきた。 ケーナで、茶母の曲を奏でてみたい。 私が気に入っている、笛の音色の曲を。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事