言葉は心を映す鏡

<美しい花が咲いた。隠れた根のおかげです>

言葉は道しるべ

すべて表示

『 姿なき音色に忍ぶ虫の夜 』フォト旅575交心qq0602

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ フォト旅日記 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★ ★ フォト旅575交心qq0602 ――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――   姿なき音色に忍ぶ虫の夜 ――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――  けんけんさん、  家は田舎だから早くから虫は鳴きはじめるんですけれど、虫の声を聞き分けるのはなかなか難しいですね。漠然としか聞かないので、虫の姿も見分けが難しい。  やはり飼育して親しまないとダメなのでしょう・・・  時にはやかましいくらいに鳴いていますけれど、遠くに聞いていると、やはりいい情緒のなかに誘いこまれていきます。  旅先の夜はひとしすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 言葉あそび575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★ ★ 言葉あそび575交心qr2006 ――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――   甲虫記憶も知恵も無一物 ――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪―― ...すべて表示すべて表示

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 物真似575秋qr17 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★ ★ 物真似575秋qr1705 ――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――   烏瓜不覚もきみは恋に死す ――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪―― ...すべて表示すべて表示

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 恋知575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★ ★ 恋知575交心qr1007 ――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――   生も死も575の中吾亦恋 ――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪―― ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事