言葉は心を映す鏡

<美しい花が咲いた。隠れた根のおかげです>

全体表示

[ リスト ]

草の命は不思議だね

 

★。・。・゜♪゜・。・。★ 五行歌を遊ぼうよ ★。・。・゜♪゜・。・。★
 
 を新規に立ち上げました。
 ひとり遊びを楽しんでいましたけれど、30日間、コミュの参加者がいなかったので、自動削除されたようです。
 しぶとく、もう一度、再起します。
 自動削除の対象になりませんように!!! ≫

 というわけで、風呼さん、先日掲載した、風呼さんの五行歌も消えてしまいました。
 これからも風呼の五行歌を紹介していきたいと思っています。
 コミュニティ『五行歌を遊ぼうよ』に参加してくれるとHAPPYです。
 五行歌にも挑戦して投稿してくれると、もっと、HAPPYです。
 風呼さんに幸せの風が吹き続けますように。
 
★ 五行歌を遊ぼうよz06k122801
――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

 石ころの道に
 花が咲いているよ
 踏まれて育つ
 草があるんだね
 草の命は不思議だね

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――
 
 世の中が疎ましいくらいに潤いを失ってきているのを感じます。
 右を向いても左を向いてもあんまりいい話を聞きません。
 けれど、世の中がどう変わろうと、生きていくのは私たち自身ですね。世の中の悪い風潮に染まらないように、自分らしさを失わず、ささやかでいい、小さくていい、よいものを選んで生きていこうと思います。
 言葉は生きる道しるべです。
 言葉は生きる力です。
 言葉には不思議な力がありますよね。
 五行の詩で、自己表現を楽しみ、学び愛、分かち愛、つながり愛が成り立てばいいなぁと願っています。
 投稿お待ちしています。
 
 
 喜びを選んで生きる草の露   仁
 
 
★。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★。・。・゜♪゜・。・。★
 
 
★。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★。・。・゜♪゜・。・。★
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事