言葉は心を映す鏡

<美しい花が咲いた。隠れた根のおかげです>

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

 生呼さん、生人さんの提起に老仁も大賛成です。日本人として誇りを持って核廃絶を呼びかけていきたいと思います。

<庶民のリーダーが首相格でいないと、骨抜きになります>。。。

 ほんとうに生呼さんが仰ることを老仁もずっと待ち続けています。
 庶民のリーダーが首相格に、国会議員の大半を占めるようになったらどんないい国になっていくだろう。夢を見続けてきました。けれどやっぱり二代目三代目、どこどこの社長やお金持ちさんが国会議員なんですよね。老仁が国会議員になりたくても供託金持たないし、終わったら没収される羽目に陥ってしまうのが現実ですよね。
 どこかの県知事さんのように選挙資金をたくさんもらって、「命の恩人です」からお返ししましたという政治はしたくありませんから、無一文です。ゼニをたくさんくれるところに都合のいい法律しか作らない国会だと知っていながら、やっぱりそんな国会議員を送り続ける日本人は、もう、変わりようがないのでしょうか・・・。いいえ、いざというときには変わりますよね。

 庶民の願いと知恵は大きな力なんだと老仁は思っています。

 草莽崛起の時代がもう到来しているんだと感じています。



★ 『 私たち庶民が声を出し始めるときが来ています 』
♪  http://jsozo7.blog2.fc2.com/blog-entry-119.html

★ 『 「日本が世界にどんな高い地位を占めているか」・・・考える 』
♪  http://syokazama23.spaces.live.com/blog/cns!4CA5230BB80026A3!557.entry

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事