クロダイ・メジナ釣り 自転車・クルマ

書庫に「PENTAX一眼レフカメラの部屋」追加

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

赤木の分岐から栗山集落への素敵な上り坂が始まります 平均勾配10%の激坂で、この上り始めは12%はあります・・・約2、5kmを上ります。


イメージ 2

途中で2回ほど足をつきました・・・残念・・・でも去年みたいに泣きの押しはありません。


イメージ 3

峠の頂上で皆さんは昼食と自転車談義で歓談しています。


イメージ 4

今年のP新春ランで撮影したこの東叡社ランドナーの持ち主さんにお会いしました!クラフテッドと言うフレームでビルダーさんもサンツアー・マエダ工業出身らしいです・・・パーツはフルシュパーブみたいですし・・・凄いです。



イメージ 5

上り返しの後に、いつもの分岐で休憩です。


イメージ 6

去年と同じ場所で撮影です。


イメージ 7

花が咲いています。


イメージ 8

山桜です。


イメージ 9

山桜です。


イメージ 10

おやっ!桜をバックに愛車撮影ですね・・・ウンザリするほど、桜が咲いています。


イメージ 11

去年とは大違いです。


イメージ 12

里山は燃えるように春爛漫です。


イメージ 13

しつこいようですが、桜満開です。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

すっかり春ですね!!
気持ち良さそう^^

2008/4/7(月) 午後 7:10 ちぬ吉 返信する

顔アイコン

美味しい山の空気をたっぷり吸ったところで、今度は海の美味しい空気を吸いに行きましょう(^。^)y-.。o○

2008/4/7(月) 午後 7:27 配管工 返信する

顔アイコン

[ちぬ吉]さん
今回は埼玉の山間部へ行きましたが、正に春爛漫でした。

東京は葉桜です。

2008/4/7(月) 午後 8:28 tsuribito 返信する

顔アイコン

[配管工]さん
そうですね。
釣り道具担いで海へお腹空かしている魚たちの元へ行きましょう。

2008/4/7(月) 午後 8:30 tsuribito 返信する

顔アイコン

このけしきを見てるだけでも
本当にいいところだってわかりますねw
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

2008/4/9(水) 午後 10:29 たまちゃん 返信する

[たまちゃん]さん
埼玉の奥座敷は本当にこの時期は綺麗ですよ。今回は桃の花の撮影を忘れましたが、来年また参加します。
ポチどうもです。

2008/4/10(木) 午後 6:48 tsuribito 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事