クロダイ・メジナ釣り 自転車・クルマ

書庫に「PENTAX一眼レフカメラの部屋」追加

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

いつもの休憩場所『落合の店』で休憩です 自販機でジュース、コーヒーを買い飲む人や店内でアイスクリームを買い舐める人・・・自転車談義をしている人等など・・・休憩のときは盛り上がっております。



イメージ 2

此処の桜も満開です。


イメージ 3

逆光で撮影です。


イメージ 4

21台のスポルティーフ、ランドナー、ロード、ミニベロが列を成して走ります・・・このアングルを一番後方から狙いました。


イメージ 5

因みに去年より5名増えてマス・・・来年は30人?



イメージ 6

帰りに神社に寄りました。



イメージ 7

しだれ桜が咲いています。




この後はいつも通りに東上線小川町駅で解散です・・・輪行で帰る人、車に自転車を積んで帰る人・・・・あと・・・自走など多彩です・・・午後15時半。


私は今回は地元のSさんがリーダーとなり、急遽編成された『川越隊』に加わりました(笑)

Sさんのルートは素晴らしいです・・・クルマが来ない道を選んで走ります!

田園風景の素晴らしいコース・・・しかし強風が強かった(ToT)・・・私は途中のカテゴリー2級の峠で足が既にタレていました・・・因みにこの時点で150km走行・・・







この後はソロで走りました




川越駅前に午後18時到着・・・皆さんにご挨拶してお別れ・・・この後はタレた足をかばいながら、また探険ランプとヘッドランプ点灯してナイトラン。



川越〜狭山〜所沢〜東大和〜小平〜国分寺〜府中と走り自宅へ。


メチャメチャ疲れました〜自分は150kmくらいが限界かも・・・やっと筋肉痛が収まってきました。



来年は帰りは輪行かカーサイクリングにしたいです。

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

走りの決して軽くないランドナーで230kmとはすごすぎですね。
ロードに乗ったらどこまで伸ばせるのか...
糸魚川もいけるのではないですか。

2008/4/8(火) 午後 1:31 [ browne ] 返信する

顔アイコン

21名の集まり何故か楽しそうですね

最後は酒盛り何か有るのですか?

(人が集まれば飲むと決めてる私です)

2008/4/8(火) 午後 2:29 いち 返信する

顔アイコン

[tymr slk]さん
私のダイナモゴムローラーはローギャードしてあります(笑)ので少し軽いです。
ありがとうございます。少し脚力向上しました。

2008/4/8(火) 午後 6:28 tsuribito 返信する

顔アイコン

[ちぬクラブ黒磯]さん
足の大腿部の痛みは治まりました。若い頃にペダル踏んどいて良かったです(笑)

2008/4/8(火) 午後 6:30 tsuribito 返信する

顔アイコン

[mr bluesky630]さん
おひさしぶりです!当日朝は物凄く寒かったので48T×14Tを踏みました・・・ひさしぶりのハイペースでした。

糸魚川は無理ですが、来年のこのイベントにはロードで行きます。
尤も、帰りは輪行にしますが(笑) 往路はまた東京から走っていきます。

2008/4/8(火) 午後 6:35 tsuribito 返信する

顔アイコン

[いち]さん
はい、皆さん凄く愉しそうでした。
帰りに有志数名が埼玉の地ビールを飲んで帰ったようです。
このイベントは年々盛り上がっているみたいです・・・来年更に参加者増えそうです。

2008/4/8(火) 午後 6:37 tsuribito 返信する

顔アイコン

凄い距離と時間ですよ!

私は100Kmくらいが愉しく走る事が出来る距離でしょうねぇ(笑)

2008/4/8(火) 午後 9:49 kan*a_*4* 返信する

顔アイコン

こんばんは。
嵐山の桜は行ったことがありますが、奥の方は更にのどかな風景が残っているのですね。
前の記事と、前々の記事で、埼玉の春を堪能させていただきました。

大変な長距離を走ったのですね、尊敬します、お疲れ様でした。

2008/4/8(火) 午後 11:22 [ 25cm ] 返信する

顔アイコン

[kanna 24b]さん
おはようございます。
のべ17時間走りました。私も100〜130km程度の距離が愉しく余裕があって良いと思います。

2008/4/9(水) 午前 7:02 tsuribito 返信する

顔アイコン

[oiboreken]さん
おはようございます。埼玉でこんなに距離走るとは思いませんでした。東松山は熊谷とか近いんですよね、来年は帰りは輪行して帰りたいと思います。

2008/4/9(水) 午前 7:05 tsuribito 返信する

顔アイコン

お天気で気持ちよさそうですねぇ。それにしてもすごい走行距離・・。うらやましい限りです。(私は体力的に無理っぽいので)

2008/4/9(水) 午前 7:41 [ tak*20*x ] 返信する

顔アイコン

ナイスファイトです!
青山さんもユーラシアもタフですね。

2008/4/9(水) 午前 8:59 [ gutsccr51 ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です!

しかし21名の集団とは素晴しいですね。
近年、この手の自転車では貴重かも!
今回はかなりの距離でお疲れかもしれませんが、充実感は相当あるでしょうね。

それにしても春の多数な写真、ありがとうございます。

2008/4/9(水) 午前 10:50 [ - ] 返信する

顔アイコン

[taku20xx]さん
こんばんは。

当日は天気が良かったですが、午後から強烈な南風を見舞いました。
外気温の低いので、実力以上のオーバーペースで走れました。
私は150kmくらいの距離が疲れが残りません。

2008/4/9(水) 午後 5:37 tsuribito 返信する

顔アイコン

[gutsccr51]さん
ありがとうございます。

私は一寸無理し過ぎました。当日は名だたるオーダーブランドの自転車に乗る方がたくさんいました。
まあ、ゆっくり次のT△EIフレーム導入まで貯金します(笑)

2008/4/9(水) 午後 5:41 tsuribito 返信する

顔アイコン

[koko]さん
ありがとうございます。
さすがに2日程、大腿の筋肉が痛かったですよ(ToT)

このオフ会の模様はGAMIさんのHPのツーリングリポートでも公開されると思いますので、是非見てくださいね。

21台のスポルティーフ、ランドナー、ロードレーサーが一列で走行する様はなかなかですね。

2008/4/9(水) 午後 5:47 tsuribito 返信する

顔アイコン

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
いい天気にも恵まれて人数も増えて楽しい
一日でしたねゆっくりと休んでくださいねw

2008/4/9(水) 午後 10:31 たまちゃん 返信する

顔アイコン

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

2008/4/9(水) 午後 10:32 たまちゃん 返信する

[たまちゃん]さん
良い天気で最高でした。
来年も参加の予定です。

2008/4/11(金) 午後 7:58 tsuribito 返信する

[ たまちゃん ]さん

ポチどうもありがとう。

2008/4/11(金) 午後 7:59 tsuribito 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事