青柳憲輝のプライベートブログ

おいしい飯や出来事を書きます!! ぜひ見てください!!

全体表示

[ リスト ]

今日は練習中、珍事が起きました。
 
いつもの通り、練習で羽黒山近くを走っていたら「旧車會」に遭遇。 
 
しかも自分のペースより少し早いぐらいのペースで40台ぐらい追い抜いてくる。 爆音で。
 
このままレース開始!? って雰囲気になったけど、ひとりだけ乗り物に違うことに気づきました。
 
追い抜いてきた一人に笑顔で挨拶されてしまった。
 
決して同じ種ではありません。
 
そういえば兵庫でのレースのときに夜中、ホテルの近くで暴走されて眠れませんでした。
 
迷惑です。 車好きなので、あの爆音にはドキドキでしたが一般の人には大騒音。 サーキットでやりましょう!! 
 
イメージ 1
田舎のよろしくない文化を感じました。。。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

僕もR293を氏家に方面に向かっていたらそのトレインとすれ違いましたよ!印象だと200台はいた感じでした(大袈裟?)
ウイリーしていたり、笑えたのがロケットカウルのライダーは前方が見えないのか首を横に出して走ってましたね。今でもいるんだな〜と変な感心してしまいました(笑)まぁ、迷惑かけずに旧車楽しんで欲しいものです!

2010/12/12(日) 午後 10:19 [ knife963 ]

顔アイコン

そうでしたか。 あれは相当な集団だったのですね。
警察も張り込んでいましたからね。
たまに見るのもおもしろいです。

2010/12/12(日) 午後 11:51 青柳 憲輝


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事