青柳憲輝のプライベートブログ

おいしい飯や出来事を書きます!! ぜひ見てください!!

トップ

[ リスト | 詳細 ]

自分が参戦するレース情報など
記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

みなさまこんばんは。 
 
今年からシマノのオフィシャルブログへメインのほうを移動させていただきます。
 
ヤフーブログはプライベートで継続していきたいと思います。
 
これからはこちら↓を見ていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします!!!
 
 
イメージ 1

新年

みなさま新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
 
お知らせですが、今年シマノレーシングで走らせていただくことになりました。
 
2007年から法政大学自転車競技部に所属して走らせてもらっていましたが、去年部の事情により活動が停止になってしまい、シーズンの後半戦を大学時代お世話になった西谷店長のチーム「オーベスト」で走らせていただきました。 
 
いつもお世話になった西谷さんに自分の走りでチームに貢献して恩返しをさせていただきたいと思い、精進してきましたが、シーズン前半を棒に振ったのが大きく、思ったように走ることができませんでした。 オーベストとして走らせていただいた最後のビックレース「ジャパンカップオープン」で逃げ切りを狙って序盤から動きましたが、力が足りず結局5位。 本当に申し訳ございませんでした。  
 
今年はチームを動くことになりましたが、世界に活躍の場を広げる大きなチャンスをいただけたことに感謝し、今後とも頑張っていきたいと思います。 オーベストのチーム員の方々、サポートしてくださった方、本当にお世話になりました。 
 
またシマノレーシングファンのみなさん、自転車ファンのみなさん、地元の方々これからもよろしくお願いいたします。 環境が大きく変わることになりますが、自分を信じて頑張っていこうと思います。 よろしくお願いいたします!!
先日も演奏会を聴きにいった若手の宇都宮出身 チェリスト「宮田大」さんが受賞した出光音楽賞の受賞者ガラコンサートの模様をテレビ朝日 「題名のない音楽会」で放映されるので、すばらしい演奏を聴きましょう!!!
 
 
28日がなんとも楽しみです!!
 
イメージ 1
 
 

オフシーズン

今年はいろいろなことがあり序盤から中盤戦は出場できず、途中参戦ということで短いシーズンとなりましたが、
 
いろいろな課題を見つけることができました。  今年は最後のビックレースである地元のジャパンカップを走り終
 
えてオフシーズンに入ることになりました。    今年、途中から自分を走らせていただいたオーベストの方々に
 
は本当に感謝でいっぱいです。  来年のことはまだブログにてお知らせすることはできませんが、もちろん自転
 
車競技を続けてまいります。  今年の冬は更に追い込んで、来年パワーアップして走りたいと思います。 
 
よろしくお願いします!!

NEXT COMPETITION JAPANCUP

いよいよ今期最終戦。 今日も練習に行ってくると、すでに海外チームの選手が走っている。 またこの時期がやってきたって感じですね。  
 
今年はオープンの方に参加するわけですが、とにかく自分で展開を作れるようにがんばります。
 
 

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事