マンタンの日記

脊髄の病気(脊髄動静脈奇形) 〜泣き笑いの日々〜

最新記事

すべて表示

弱い自分

こんばんは! 台風が近づいていますね。 だけど・・・東海地方今のところ雨だけで風はまったくです。 本当に台風くるのかな?? と思いっているところです。 そして被害がないことを祈っています。 ...すべて表示すべて表示

2014 in Hawaii

2014/9/23(火) 午前 9:25

オアフ島の写真アップしま〜す♪ こちらがハレイワの海です。(息子です♪) このショット素敵ではないですか?? こちらも ハレイワ!! ガーリックシュリンプで有名なMACKY` ...すべて表示すべて表示

2014 in Hawaii

2014/9/15(月) 午前 9:57

腰が痛い〜と思いながらも、8/22日〜31日 ずーっと前から予約していたのでHawaiiに行ってきました。 (キャンセルするにはお金がもったいなすぎる) 大好きなハワイなので着いてしまえばなんとかなる精神で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事