青空 岡友美のハロプロ日記

ハロープロジェクト大好きちゃん芸人 青空☆岡のブログ

全体表示

[ リスト ]

こぶしファクトリー☆

イメージ 1

9日(土)の漫才劇場のです
お越し下さる皆様お待ちしております!


こぶしファクトリー、この数ヵ月で3人もいなくなっちゃうとか、、、寂しすぎますね

あんな写真やあんな動画が出回っちゃうとね、、、れなこに関しては精神的な病での卒業やと思ってたのになんなん?ってね。

たぐっちはほんと頑張ってほしかったなー

ふじどん&れなこが抜けた時にたぐっちはどう思ってたの?

正直さ恋愛は仕方ないけどバレないように徹底しなきゃ。笑

ハロプロってゆう素晴らしいブランドの中で選ばれてデビューできた時の嬉しさ忘れたん?

レコ大新人賞もらったよな?

こぶしファクトリーのメンバーに選ばれた時に浜ちゃんとあんなに喜んでたやんか。

恵まれた環境に居た事を忘れちゃいけないよたぐっち。

これからの人生の糧にしてね。

いち、おばちゃんファンとしてさ、現代っ子な感じに衝撃を受けてしまったさ。

こんなことがあってもハロプロが好きなんだな〜(笑)

ハロプロにとりつかれてるなぁ私

単独でこぶしファクトリーの曲絶対使ってるしないつも

応援してるぜこぶしファクトリー



☆☆ハロプロあるある127☆☆

『アイドルって毎日忙しそうやのに恋愛する時間はあるんやなぁと、しみじみ』



インスタグラム『okatomo38』

この記事に


.


みんなの更新記事