そらいろ

名古屋市緑区で活動している自主保育グループあおぞらのブログです。http://aozora2525.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

いつも、温かく見守り、応援いただいている皆様

先日、話し合いが行われ、あおぞらのブログ&FBページについて、幾つか方針が決まりましたので、こちらに記載します。

「自主保育グループあおぞら」こちらのページには、日頃の保育様子や自然の魅力などを載せ、あおぞらの魅力&自然の魅力が、伝えていけれたらと思っています。
引き続き、見て、コメントいただけると嬉しいです。

イメージ 1



今回、大高緑地公園が大好きで利用している地元住民や大高緑地公園で活動しているグループで「大高緑地を愛する会」が立ち上がりました。

あおぞらとしては、「大高緑地を愛する会」に賛同する事になりました。

今まで、
あおぞらページに掲載してきました恐竜のテーマパークの計画見直しのための情報や大高緑地公園&若草山への色んな思い…などは、今後、「大高緑地を愛する会」のページで、掲載されていきますので、是非、覗いてみてください^o^


【大高緑地を愛する会】
今後のスケジュールや地域の方々や大高緑地公園を利用している方々の思いや意見をのせていきますので、よろしくお願いします!

Blog→
http://s.ameblo.jp/aisurukai/

Facebook→
https://m.facebook.com/大高緑地を愛する会-590940497719864/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事