そらいろ

名古屋市緑区で活動している自主保育グループあおぞらのブログです。http://aozora2525.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

おだんご作り♪

今日はうさぎさん、めだかさんでおだんご作りをしました!

イメージ 1



みんな真剣!
かわいい手でこねこねがんばってくれました。

イメージ 2



お団子は若草山で待つみんなと一緒にいただきました。
3回おかわりする子も!

若草山までの道のりは落ち葉と遊びながら♪

イメージ 4



みーんないい顔

イメージ 3



楽しかったね〜o(^▽^)o

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

紅葉が真っ赤で、きれいですね〜〜。
子供たちも、楽しそうですね〜。 削除

2015/11/10(火) 午後 8:33 [ ぽっぽ ] 返信する

> ぽっぽさん
コメントありがとうございます^o^
少し前は、紅葉も、黄色系が多かった気がしますが…既に今は、真っ赤ですね^o^
移り変わる色が、とても綺麗で、心が癒される毎日です😀
お団子は、子供達も、ベトベト、コネコネ、クルクル…いっぱい作ってくれましたよ^o^

2015/11/11(水) 午後 7:20 [ aoz*raj*ke*b*200* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事