そらいろ

名古屋市緑区で活動している自主保育グループあおぞらのブログです。http://aozora2525.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]


クリスマス会は今年一年、最後の大イベント☆
始まりはみんなであわてんぼうのサンタクロースを大合唱♪

年中さんの「大きなかぶ」の劇

イメージ 1


最後にかぶから保育スタッフが飛び出すサプライズも!!
みんなから、わぁ〜!っと声が!

年長さんは「てぶくろ」の劇。

イメージ 2


てぶくろの中に入って並んだ姿のかわいいこと?

お母さん達のハンドベル演奏に手遊び、
かわいい年長サンタさんからみんなへのプレゼント!

イメージ 3


みんな嬉しそ〜
最後にはサンタさんも登場!

クリスマス会係りさん楽しい会をありがとうございました!
また来年もみんなで元気にあおぞら楽しもうね(^O^)/


*冬休みに若草山で一緒に遊びます。
12/22,24,29、1/5,6,8の午前10時頃〜
あおぞらっこじゃないお友達もぜひ!
気軽に遊びましょう♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事