そらいろ

名古屋市緑区で活動している自主保育グループあおぞらのブログです。http://aozora2525.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]


若草山の桜、咲き残っててくれました。
その周りをみんなイキイキと駆け回っていました!

今年度の始まりの会はのぶちゃん、ふーちゃんの劇、
『おんなじおんなじ』の絵本をもとに“おんなじもいいし、おんなじじゃなくても、いいんだよ。出来なくても、大丈夫。一緒に遊べば、楽しいよ”というお話しでした☆

イメージ 1



動きがコミカルで面白い!それを見て楽しそうに笑うみんなの笑顔がとってもいい!


今年度はあおぞら家族41世帯、保育スタッフ6人でのスタートとなりました。
保育にお手伝いに来て下さった卒園児のお母さん方ありがとうございました!
そして昨年度イエローレシートや募金箱にご協力下さった方々、ありがとうございました。あおぞらで使うおもちゃや備品等に大切に使わせて頂きます。

今年度はどんな一年になるかな?
子ども達の成長が楽しみです。

ありんこ、ひよこ、めだか組まだまだ募集しています。是非遊びに来て下さいね♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事