ここから本文です

あおぞら花月のブログ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

宮城県気仙沼市を、ハローケイスケ、カートヤング、増谷キートン、とっしー、ムーディ勝山、若井おさむが訪問いたしました。
最初に訪問したのが、気仙沼総合体育館です。避難している方のうち、数十人の方が観覧されました。

イメージ 1

次に訪問したのが、気仙沼中学校です。こちらでも、避難されている方々に演芸を披露いたしました。

イメージ 2

最後に訪問したのが、九条小学校です。この日は夏祭りが行われており、とても賑やかな雰囲気でした。

イメージ 3

子どもたちが舞台にかぶりつき状態で、とても盛り上がっていました。
ちなみにこの写真を引いて行くと。

イメージ 4

「右から左へ受け流すの歌」を熱唱中のムーディ勝山でした。

イメージ 5



この記事に

岩手県気仙郡住田町役場駐車スペースで行われた「2011 住田町大感謝祭」に、トラック移動あおぞら花月が行われ、

オール阪神・巨人、まちゃまちゃ、チャド・マレーン、アホマイルド、レアレアが出演いたしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

トリのオール阪神・巨人の漫才が終わると、オール巨人が歌を披露しました。

イメージ 6

また、プロ野球阪神タイガースの主力選手の寄せ書きサインが、住田町長へ手渡されました。

イメージ 7

そして最後は出演者全員で炊き出しのお手伝いをしました。

イメージ 8

イメージ 9



この記事に

幹てつやと桂三扇、そして宮城県住みます芸人・スーパーギャルズが、宮城県石巻市立大須小学校を訪問しました。
まずは、スーパーギャルズによる前説からスタートです。

イメージ 1

桂三扇による小噺。この後、玉すだれ芸披露し、小学生の喝采を浴びました。

イメージ 2

そして、「ミキミキミキミーキ、幹てつや〜」のおなじみのフレーズが始まると、会場からも手拍子が沸き起こりました。

イメージ 3

最後は出演者一同による、手話での「チューリップ」の歌を披露しました。

イメージ 4



この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事