全体表示

[ リスト ]

千秋さん

今日、いつも仲良くしていただいてるご近所のちひろさんちにおよばれしたので、餃子を手みやげに遊びにいってきました。
ハワイ島ヒロについての本を出版されている能丸千秋さんにお会いするということで、呼んでくれたんですが、いつものごとく少し遅くなってしまいました。いつもハワイアンタイムでごめんね。

千秋さんは、ハワイ島のマウナケアにある天文台SUBARUの天文学者さんの奥様で、ハワイ島には11年すんでいるそうです。
ちひろさんに本も借りて読ませていただきましたが、すごくためになりました。ハワイ島に遊びにきたい,いつか住みたい、って思ってる人にはぜひ一度読んでみてもらいたい一冊です。
ブログも楽しくすてきな観点で日々の生活を綴っておられます。http://www.noumaru.com/chiaki/

本人もすごく優しくって、私変なこといわないように気をつけなきゃぁって緊張していましたが、とっても楽しい時間が過ごせました。いろいろ質問しすぎてしまったかなぁ?って思いますが、また何かあったら連絡してねって優しくいってくれました。

また会いたいです。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事