ここから本文です
楽園の旋律.。.:*:・"゚
ご訪問ありがとうございます。

書庫表紙Top

すべて表示




イメージ 1

ここを通過したとき、とても気分が良くて
お気に入りの空間となりました。



イメージ 2

菖蒲の花が咲いていました


イメージ 3

梅の実がたくさんなっていました。
梅花香る季節に訪れたいです。


イメージ 4

いくつもの橋を渡り


イメージ 5

入り口で押したスタンプ
ちゃんと写ってうれしい
赤インクが懐かしい

そろそろここともお別れです。

おまけの画像を



イメージ 6

月桃の花。葉の香りも好きです。



イメージ 7

池の造りが奥行きを感じさせます



イメージ 8

5回にわたり、お届けしました。

最後までお付き合い有難うございました。












福州園 終

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 福州園 4

    2017/5/7(日) 午後 9:55

    冶山・冶亭 (やざん やてい) 石の冶山(人工山)の頂上の 冶亭と滝 ...すべて表示すべて表示

  • 福州園 3

    2017/5/7(日) 午後 1:45

    ...すべて表示すべて表示

  • 福州園 2

    2017/5/7(日) 午前 3:43

    ものすごくネタバレしますので、ご了承の上、ご覧ください。 三十六鴛鴦館 (えんおうかん) 屋根が素晴らしかったのに 外観に気づかないという‥ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事